※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

旦那とは大好きだけど、性欲が減少。二人目を考えているが、健全な異性との会話が欲しい。同じ悩みを持つ方いますか?

旦那のことは大好きです。
けど、なにか満たされません。。
出産してから、性欲が半分以下になりました…。無くてもいいくらい。
けど二人目が欲しいので、スキンシップは多い方だとおもいます。

不倫相手が欲しいとか、
主人以外と体の関係を持ちたいとかそーゆうのは
一切無いんです。
けど、健全なお話相手の異性が欲しいんです(;_;)そんなの無理な話ですよね…。

なんでしょう、このモヤモヤは。。
同じような方いらっしゃいますか?(;▽;)

コメント

ねここ

私も、不倫とかそういうのは一切ないですけど のんたんさんのモヤモヤわかりますよ!😅
異性の話し相手、職場にいます!
でも、LINE交換したりはしないですけど😅
もし、旦那が会社の女性とLINEしてたら嫌なので私もしません😅

  • のんたん

    のんたん

    御返事ありがとうございます(;_;)
    共感していただきありがとうございます(;_;)職場にいらっしゃるのですね!
    わたしのパートは、ママさんたちばかりなので、異性の人はほとんどいないに等しいです(笑)それに、結婚してから異性の友達も、いなくなりました(笑)元々、いないに等しいんですがね…(笑)長年付き合ってた元彼くらいが気を遣わなくていいんですが、連絡とるのは、やはり旦那に失礼だと思うし、逆の立場になったら嫌な気持ちになるかな、とおもうと出来ません…。

    でも、なんなんでしょうか、この
    モヤモヤは…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;
    ただ、たわいのない話して、
    ランチして、だけでいいんです。
    おなじような人いないかなーと
    思いながらも、そんな人いないか、
    って、寂しい毎日です。(笑)

    • 12月7日
deleted user

同じ気持ちにはなってませんが、きっと世のお母さん達は、そうしてジャニーズなどのアイドルとかに逃げてるのかな?と思います😃

私は旦那が面白くて良いですけど😅💦今さら新しい関係を構築する異性は興味ありません...今のところは(笑)

  • のんたん

    のんたん

    御返事ありがとうございます(^-^)
    そうですよね、!!!!(笑)
    わたしも、それ思いました!!
    が!わたしには、がっつりハマれる気持ちはありませんでした…(笑)
    とゆうよりも、ジャニーズとかにハマる自分を想像しただけで、鳥肌たちました😂😂😂😂😂

    旦那さん面白いんですね~❤いいですね!!
    主人も、面白いし仲良いのですが、
    距離が近いからこそ、ほんとの
    本音?は言えなくなってしまって。。
    もっと、気楽にたわいのない
    オチも何もない話を出来る相手がほしくて(;▽;)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしてもお子さんが出来るとお父さん、お母さんになって、共同生活しなくてはならないので、彼氏彼女の軽いお付き合いが出来なくなってしまいますもんね😣💦

    本音が言えない!わかります❗❗
    なんか近すぎて逆に気を使うんですよね😂

    私は趣味の仲間に男女いますが皆10年来の仲間で、気兼ねなく話せる人達が居るので、そこで色々楽しく過ごしてますよ😃そう言った人達はいませんか?居るとそういう気持ちが解消されるかもしれません😃

    あとは、お子さんがいて難しいかもしれませんが、今のところは我慢してお子さん育てるのに集中して、手がかからなくなったらでもいいのかな?とも思います😁

    • 12月7日
  • のんたん

    のんたん

    そうなんですよね。。なんだか
    触られたりしても、前は嬉しかったのに、今はうっとおしくなってる自分がいたり…そんな自分も嫌だしまさか
    自分が性欲の低下に悩むとも思ってもいなかったです(;_;)(笑)
    もっと、欲があれば旦那とまえみたいにラブラブでいれたのかな?と…。

    わ~嬉しいデス(;▽;)そうなんです。近いからこそ、いえなくて
    でも、モヤモヤして、あーー!吐き出したい!!!!ってなったとき、異性の友達がいたらな~って甘えてしまう自分がいるんです。。クズ女ですかね…。。


    いいですね~!!
    趣味があるのも羨ましいデス❤
    わたしも、旦那も趣味とゆー趣味がありません😂😂趣味を作ろうと、行動して、異性がたくさんいたらダンナから🙅🆖出てしまいます。。
    なので、気兼ねなく話せる友人は
    唯一の幼なじみの独身の親友👩です。
    親友からの、異性とのデートや話を聞いて、ドキドキしてます(笑)😂😂😂

    やはり、そーですよね。。
    1歳9ヶ月にもなり、会話もなんとなく成り立ってくるようになり毎日が
    楽しいです(^-^)
    二人目がなかなか出来ず、7.8月妊娠したんですが、継続できず、
    心に喪失感みたいなものがずっとあって、だから尚更、こんな気持ちになってしまっているのかもしれないですね(;_;)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😢悲しい出来事が余計にそう言う思いを生んでしまったんですね😢お気持ちお察しいたします。
    旦那さんをそう言う目で見られなくなった人がよく言うのは『女優になれ』とよく聞く気がします。旦那さんは自分が好きな俳優さんなど。
    まるでその人に話しかけるようなそんな演技を脳内変換してみるのも面白いかもしれませんね😁
    私もたまに脳内変換して心の中でその人の名前を呼びながら行為にいそしむときあります(爆)
    趣味は何でも良いんです😃近所を散歩しながら散策してみるだけでも楽しいですよ👌旦那さんとあんなところ初めて知ったよーなんて他愛もない会話が楽しくなったりするかもしれないです✨体を動かすことが良いかもしれないですね✨

    • 12月7日
  • のんたん

    のんたん

    すいません。突然こんなことを話してしまって…(;_;)
    妊活してることも、不妊クリニックへ行ってることも、妊娠が継続出来なかったことも、親友にしか言ってません。だから、時々しんどくなってしまいます😢

    女優になれ…新しいですね❤❤(笑)
    なら、旦那がすきな、広瀬すずちゃんだとおもって…爆😂😂😂
    似ても、似つかない…😂😂😂辛いです(笑)
    わたしは、竹野内豊さんが、好きなので脳内で変換して今日帰りを待ってみようかな…❤❤❤❤(笑)
    行為にいそしむ…笑ってしまいました😂❤❤❤ゆたかーーーー!!!!!って、心の声ダダ漏れで、不倫を疑われそうです爆笑

    スポーツジムに通い始めたので
    そこで、かっこいいオジサンいるかな~と健全な、さりげない、オッサンウォッチング📷でも初めてみようかな、、❤❤爆笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ😉ぜんぜーん大丈夫ですよ❗辛かった本当の気持ちを聞けてもっとのんたんさんに寄り添えてる気がして私は嬉しいです✨
    不妊はキツいですよね😢私も不妊で来年4年目突入です。妊娠も一度もしたことなくてこのまま子供出来ないかなって、ちょっと子供の居ない夫婦生活も視野にいれてる所です😅

    脳内変換は自由、freedomなんです😂
    どうします?豊が帰ってきますよ?😂

    あ!ジムのオッサンなんて良い獲物だと思いますよ😂
    よく会うオッサン出来たら話してみるのも良いかもしれません、と言うか話しかけられるように仕向けるんです(笑)トレーナーも暇してると思うので、男の子に話しかけるのも良いかもしれないですよ👌😁

    • 12月7日
  • のんたん

    のんたん

    コタさんの、お言葉に、涙が出ました。。ありがとうございます(;_;)
    そうだったのですね、、。
    不妊辛いですよね。こればかりは、
    経験してる人にしか本当にわからない
    辛さだと思います。ゴールなんてないし、自分自身との戦いだったりしますよね。病院は通われているのですか??


    やーーー!豊帰ってくる!!!爆笑
    部屋も顔もきったないのに!!!

    って、いいですね、なんかやる気が満ちてきました。(笑)とりあえず、洗い物から…😂😂😂😂😂

    いや~ハンティングですね!!(笑)
    そんな魅力もー結婚してから尚更無くなりました(笑)独身の時は、夜働いてたのでなんとなく、おっさん受けは良かったんですが(過去形ですw)
    ぜひ、仕向けれる方法あればおしえていただきたいです!!!!😎😎😎😎
    いまは、日中おばあちゃん達と
    エアロビクスしてます。(笑)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当だったらそう言う行為すれば直ぐ出来ちゃうんだろうなって思っていたくらい健康だったんですけど、結婚後ストレス半端なくて😅義家族が...😅
    顕微授精も中々上手くいかず、辛うじて受精したモノを戻すもだめ🆖でした😅
    また来年の春辺りに採卵しに望もうと、身体作りにいそしんでます😁あまり根詰めず気楽にやっていこうと思ってます😃

    豊帰ってくるので家も少し片付けて化粧バッチリにして待ってましょ😂

    実は元ジムトレーナーでして(笑)
    マシンジム内でやり方がわからない素振りを見せたりしてるとお世話焼きなおじさんはホイホイ近づいてくると思います(笑)トレーナーにもフォーム確認しながら何げなく世間話すると食いついてくるかもしれません😂
    日中のおばちゃんたちめっちゃパワフルじゃないですか⁉私もパワーによく負けてました(笑)

    • 12月7日
  • のんたん

    のんたん

    同居なんですね~(;△;)大変ですよ~😭💦わたしは、離れてるのに
    たまーに来られると、それなりに疲れるのに毎日は、、無理です😖
    毎日、コタさん、お疲れ様です🙇❤
    妊娠って、難しいですよね、、。
    健康だと思ってたなら尚更、現実受け入れるのに時間かかりますよね。
    コタさんも、大変でしたね。。
    採卵なども、身体にダメージあるでしょうし、なにより心が、、1番ダメージを受けますよね。。でも、文面からですが、コタさんの人柄の良さと、前向きさがすごく伝わってきます。
    強い人なんだろうなぁ。って思います。わたしは、ネガティブなタイプなので、尚更感じます(T_T)
    ストレスがなにより一番の大敵ですもんね。。わたしも、今期も誘発つかわず自然タイミングして見たいと思います!で、そのかわり鍼灸に通おうと思ってます😊コタさんは、漢方や、鍼灸などやったことありますか??

    動いてみたものの、鏡と向き合って
    あ、いま化粧なんて無理や。ってなりまして、もー湯たんぽ持って待機です😂😂爆笑

    えーーーー!!!!そうだったんですか!!!!!!(笑)
    すごい!!!かっこい!!!!すごいです!!!!(笑)
    声にだして、笑ってしまいました😂😂😂😂やってみよ~😂😂😂
    でも、まだ機械の説明も受けてないんです(笑)11月から入会してるのに!!(笑)尚更、おじいちゃんたち喋ってきてくれるかなぁ😂😂😂😂
    この前、トレーナーに喋りかけてみたんですが、2分もただず終わりトラウマデス😂😂

    そうなんですよ!!!こっちは
    ぜーはーしてるのに、おばあちゃん、推定75歳くらい。華麗にリズムよくステップ踏んでて、思わずニヤついてしまいました😂😂😂爆笑
    なんなら、ゆっくり歩いてくると
    どついてくる人沢山いて、怖いです😂😂😂

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そ・れ・がっ!!同居解消したんです!追い出された感じですけど(笑)もう、何も面倒見なくてすむから嬉しいです!
    義母が家をリフォームしたい口実を行ってきたので、同居でもいっかな?と、思ったのが駄目でしたー😂
    はははは😂😂😂😂😂
    私もぶっちゃけて言いますと躁鬱って言うのでしょうか?落差が激しいです😅そんな自分が嫌なので落差をつけないように練習中です😅

    治療は、取り合えず薬の副作用と、ストレスでかなり太ったのでダイエットから始めてます😁
    漢方もこちらのユーザーさんから色々聞いて、近くに不妊って大きく上げてる漢方屋さんがあるのでそこに今度行こうと思ってます😃
    鍼灸は中々良いところに巡り会えず、今は頼らないでいようと思います😅
    治療も自分の心次第で良いのではないかなと思います😊何が当たり前で何が正解と言うのは世の中全くないじゃないですか😊起きた出来事に対しての『受け入れ』が一番重要かなと思います😃

    湯タンポもって待機(笑)寒いですから余計ですよねー(((*≧艸≦)ププッ
    そんな私も少し片付けてはこたつに潜ったりを繰り返してます(笑)
    もう少ししたらランニングしにいくつもりです😆

    ジムでは、結構聞いたり、後は褒めたりすると悪い気はしなくて仲良くしてくれると思いますよ😁
    凄い格好いい体してますねー!とか!

    でも、勘違い野老(野郎)も居るので気を付けてください(笑)襲われた事ありました(爆)

    ばあちゃん達には話しはしない方が良いかもしれません😅噂話の大好物な人が多いも思うので(笑)

    • 12月7日
  • のんたん

    のんたん

    ごめんなさい💦下に返事しちゃいました😭😭

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!
    昨日は豊に脳内変換出来ました?(笑)

    私もランニングで6キロ走りました✨やっぱり体動かすことは良いことです✨余計なこと考えなくてすみます😁

    きっとのんたんさんもジムに通って身体が動かしやすくなって、色んな人に出会っていると、あの時なんであんなこと考えたんだろうって思うときが来ると思いますよ😁

    きっと今自分探しの真っ最中なんです✨かといって不倫を肯定するわけではないですが、色んな人と触れ合って良くも悪くも人って成長するのかなと思います😊
    先ずは、ジムと言う他人と触れ合える良い環境が出来ていますからそこからコミュニケーション始めてみてはいかがでしょうか?😁

    トレッドミル7.0は、キロ7分のスピードと言うことでしょうか?
    8.0とか、そのくらいのゆっくりしたスピードで30分だらっと走った方がスッキリするかもしれないです😃
    徐々に筋肉をつけて速さを調節してみてくださいね😁✨

    • 12月8日
  • のんたん

    のんたん

    おはようございます☺
    はい!昨日は、夕方から豊かを
    テレビ越しで見れたので
    脳内変換しまくりでした!!!爆笑

    6キロも…!!!!すごい😆❤❤
    わたしは、6キロも走れません😂
    コタさんが言うように、体を動かしてるとマイナスな自分がいなくなってるので、気が楽です😊

    そーですかね…😣😣😣
    そーなるように、いまを大切にして
    頑張ります(;_;)笑い話に変えれるように。。

    結婚して、ほんとに人間関係がガラリと変わり人との関わりはほんとに減りました。。なので、これを機会に また
    少しずつ人との関わりを増やしていけたらな~って思います(;▽;)


    そうなんですね…!!
    良いことを聞きました!!!😂❤
    わたしには、ダラっとしか走れないのでまずは、30分連続して走れるように
    頑張ります😆❤❤

    • 12月8日
deleted user

私はいます!旦那の友達とか自分の友達とか普通に連絡とってます🤗
やましい気持ちも無いので旦那にも
LINEの内容やランチ奢ってもらったとか普通に言ってます😭笑

結婚したからといって旦那以外の
異性との人付き合いを無くさなくても
いいと思います('ω')
人生一度ですし人付き合いできないなんて勿体無いですよ^_^

旦那の事も鑑賞してませんが
凄く仲良しですし大好きです(^^)

  • のんたん

    のんたん

    コメントありがとうございます(^-^)
    羨ましいデス😭😭😭
    わたしは、結婚を機に、もともと少ない異性の友人が一切いなくなりました😅

    わたしも、旦那のことはそこまで
    干渉はしてません!
    もし、女の人が飲み会にいても
    言ってくれれば別にいいよ!って気持ちなんですが、主人は違うんですよね😭

    ですが、異性の友人がほしくて😖今更つくるとしても、難しいですよね。💦

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しばられたらしばられる程歯向いたく
    なる様な気がします、人間って😓笑

    今更とか無いですよ('ω')
    それで主様の気が安らぐなら2人目の
    妊娠もストレスが紛れてきっと上手くいきますよ❤️

    • 12月7日
  • のんたん

    のんたん

    たしかに…😭😭😭😭
    わたしも、天邪鬼な人間なので
    ほんとはそーだとおもいます。
    けど、我慢してる状態です。
    母親なんだから、男友達なんか
    作ってどーするの?意味あるの?と。

    ありがとうございます😢
    出来たら、パパ友だと嬉しかってりします。気持ちがわかるので。
    でも、尚更疑われますよね(笑)
    難しいなーどうやって友達作るんだっけ、ってなります😅

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偏見はありますよね(´;ω;`)
    ただあくまで個人の意見ですし
    それに主様が従う必要はないです🤗
    母親と父親って何が違うんでしょうかね😓母親だから!って言うなら父親は
    何?って感じですよね😭笑

    たしかに。新たに友達を作るのは
    難しいですよね、作ろう!って作れないですもんね😭
    旦那の友達とか誘ってまずは
    家族ぐるみで鍋パとかしたらどうでしょうか(^^)?
    きっかけって意外なとこからできますし、人と接してないときっかけもうまれないですしね😭

    • 12月7日
  • のんたん

    のんたん

    そうですね😭父親は仕事で大変なんだろうけど、自由でいいな~って思ってしまいます😭行きたい時に、飲みにいけて、ジムにいけて、散歩できて。って。
    わたしが、飲みにいくってなると
    そーは簡単にいけないので😣💦💦

    旦那も、地方出身でこっちにいる友人はほとんど職場で出会った友人ばかりです。。転職したのもあり、なかなか会いにくいみたいで、😅💦
    それに、元々友人とつるんだりするのが好きじゃないタイプなので、
    わたし=恋人、妻、親友。みたいな感じらしいです💦わたしは、BBQとかやろうよ!と誘っても、イイヨ💦とかいって、やりたがりません😅
    逆に、わたしの友達夫婦さそってやろうよ!って言っても、旦那は年上なので、話が合わない。と言ってやりたがりません(笑)きっかけが…(笑)

    • 12月7日
のんたん

解消!!!!(笑)
いやぁ~よかったですね😭😭😭(笑)
ストレスの原因が無くなったわけですね!!!やはり、一定の距離感って大事ですよ~😭ましてや、自分の母親でもないわけだし、旦那の母親達とはいえ、全部受け容れるのは難しいとおもいます、、😣

そうだったんですね😢
なんだか、なにも知らないのに
わかったような言葉を言ってしまい申し訳ありません😢


そうなのですね。薬太りますよね💦浮腫むし、わたしもムクムクになりました💦💦
漢方いいですよ!わたしも、ちょっと高い卵子の質を良くする錠剤飲んでました!!!高いので辞めてしまいましたが😅😅できるなら、また飲みたいです💦

鍼灸行かれてたんですね!!!
色々ありますよね~😣わたしは、 行き始めたばかりでなにがいいとか
わからないので、これから見極めて行きたいと思います!
でも、病院いくよりかはいいのかな?と思ってみたり😅😅


その言葉響きました。。
物事には必ず意味がありますもんね。
妊娠が継続しなかったことで、わたしの甲状腺の疾患がみつかりました。

さすが!トレーナーですね!!!
ランニングとか、5分で、限界です💦7.0の、レベルで、、😂😂😂😂😂

いいですね!!!めっちや、ガタイだけイケメンのトレーナーがいるので
言ってみます!!!(笑)

ぇえ~襲われたんですか?!
大丈夫でしたか😖?
可愛いトレーナーだと、寄ってきちゃいますもんね😖💦

そうですね…なんか、スタジオが
溝端会議になってましたもん(笑)
余計なことは言いません🙅🆖