※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ドラッグストアでの出来事について、妊娠中の体調不良や子供の様子について悩んでいます。夫が子供をアンパンマンの乗り物に乗せたことに不満を感じています。

愚痴です😢

保育園と家のちょうど真ん中にあるドラッグストアがあります。行きやすい位置にあり、クーポンの関係で妊娠前はほぼ毎日保育園帰りに行ってました。
娘も自転車から降りたらすぐに店内に歩いて向かって、自分からカートに乗ろうとします。

つい先日まで、私が自宅安静で外に出れませんでした。その間にそのドラッグストアに夫と子どもが2人で行ったのですが、店内に入るまでに小さなゲームコーナーがあり、そこにあるアンパンマンの乗り物に娘を乗せてあげたらしいです。
私と行ってる時はそのアンパンマンを見ても"あ!"と言って手を振るだけでした。そのアンパンマンが遊べるものだと認識してしまったら面倒だろうと考えて、近づいたりもしなかったです。

妊娠してから、つわりもしんどく体力もなくなり、お迎え後は直帰していたのですが、今日久しぶりに娘を連れていってみました。
すると案の定、アンパンマンに乗りたいとギャン泣き
そこから癇癪を起こして泣き続け、自転車に乗るのも拒否しました。どうすることもできなかったので、抱きかかえて歩いて帰ってきました。

お腹も痛いし、本当に疲れました。

夫のせいとは言わないけど、なんでアンパンマン乗せたんだよ...という気持ちが消えません😭

コメント

ライオネル

それ本当に辛いですよね。長男が公園から絶対帰らないマンで担いで帰ったりしてたんですがある時夫がすぐ近くにある自販機でジュース買ったんです。もうそれから帰るならあそこの自販機😊ってルーティンが構築されました。
仕事してたので母に預けており平日は母が公園にも連れていってくれてたので母も激おこで笑。余計な事してくれたな?って家族会議開きましたよ~
一回の楽のために今後被害を被るって分からないのが私はムカつきました。子供にはパパがいる時だけって何回も言い聞かせました。
妊婦さんでさぞかし大変でしたよね😭お疲れ様です。ご主人のせいにされないの優しすぎます。