※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

朝寝したら久しぶりに夢に志尊淳似のイケメン先輩出てきてめちゃくちゃ…


朝寝したら久しぶりに夢に志尊淳似のイケメン先輩出てきてめちゃくちゃ幸せだった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)(笑)
先輩、その友達、私、私の友達の4人で旅行に行って(私は独身設定)美味しいもの食べたあと卓球して、卓球負けたらほっぺにちゅーして!と言われる、、ベタすぎる少女マンガよのような設定で朝からニヤニヤした(笑)

結局その先輩と私が戦ってほっぺにちゅーしたあと、私先輩VS友達同士が組んでダブルスして、そのあとそのペアで別々に花火大会行くっていって、、準備してたら泣き声がして目覚めてしまった(笑)

花火大会行きたかったな~~~~(笑)
一気に現実に引き戻された(´-`).。oO

コメント