※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみく☆
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、陣痛が来ない悩み。さまざまな方法を試しても効果がなく、早く赤ちゃんに会いたいと切望しています。助言があれば教えてください。

40週1日と予定日超過してしまいました!

5歳の1歳8ヶ月の子供がいるので早くこの大きなお腹を卒業したい!
身体も悲鳴をあげております。

あらゆるジンクスを試してみましたがダメでした。

バランスボールを使って運動
一日1時間ぐらいは歩くように努力してます!(子供がいるのでなかなか...)
焼肉も3回ぐらい行きました!笑
オロナミンCも5本ぐらい飲みました!笑
スクワットも夜に何度かやってます。
雑巾掛けなどもしました!
子宮の収縮に繋がる?ツボ押しもしてます!
おっぱいマッサージも毎日してます!

もう何してもダメ。
3cm開いてるのに、陣痛に繋がらないなんてどんだけ出てくる気無いんだろうかと涙が出そうになるときもあります。

早く会いたいです。
みなさんがこれをしたら陣痛に繋がった!などあれば教えてください(;_;)

コメント

咲華

布団の上げ下ろしした夜中に破水しました💦

ももちゃん

舟こぎ体操はかなりお腹が張りました😃

くぅ

ラベンダーの匂いが子宮収縮作用があると聞いたので
37週に入った日から部屋の芳香剤ラベンダーにしました🎵
ちなみに37週4日で生まれました💦

れいひぃママ

オロナミンCに焼肉…私も試しました!笑
上に子供がいると早く身軽になりたいですよね🌟でも生まれたら逆にもう少しお腹にいてくれたら…とも思っちゃいました。笑笑
私も3人目なかなか生まれず…出産した前日に歩道橋を30往復したら翌日おしるしからの破水でした✨✨

しーさー

私も3人目が予定日超過しました( ; ; )

元々切迫だったのと上の子たちの行事の兼ね合いで全く動かぬ後期を過ごし…予定日1週間前くらいから保育園の送り迎えを歩きで(片道40分)行きました。あとはがに股、ヤンキー座り。

そしてひたすら歩き陣痛が来たと思われる軽い痛みが来た時も歩き続けました。病院行ったら4センチでしたが、その後すぐ8.9センチ位になりました。

応援してます❤︎📣楽しみですね( ´∀`)

ktshmama

ラズベリーリーフを飲んだらかなりお腹ハリハリになりましたが、明日入院して促進剤で産みます(* ̄∇ ̄)ノ

ガメラ

私も予定日超過で出産しました😃誘発分娩で入院するも効果なく退院。その時に産院で勧められたラズベリーリーフティーを飲んだ二日後に陣痛に繋がり、無事に出産しましたよ😊後は、やはリラックスするのが、1番ですかね🤔