※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriko
雑談・つぶやき

泣き疲れて息子ぐっすり。トイレで1人になりながら呟き中…。最近スーパ…

泣き疲れて息子ぐっすり。トイレで1人になりながら呟き中…。最近スーパーに行ってジュースや、お菓子、大好きなパンを見ると、今すぐ食べたいと、ダダをこねる。
気を紛らわせてなんとか忘れさせようとするけど、そこに力を入れると帰って来た頃には私もグッタリ…。

今日は、そんな気を紛らわしてあげれる余裕が自分には無く、不運が何度か続きイライラモードに。
怒鳴るように、娘に怒り、娘過呼吸寸前。

毎回こうなると本当に、平日に2人っきりでの買い物が億劫になる😢聞き分けいい方だとは思いつつ、徐々に出てきた自我がこんなにもしんどいとは、2、3ヶ月前までは知らなかった。

成長して可愛い嬉しいもあれば、怒ってる自分が嫌になりで冷静になれない自分に怖さを感じるわ。
こんな風に感情的になってはいけないと思いつつ、どんどんやりたい事ややらなければならないことが、思いついて体が頭についていかない!!!

こんな気持ちは子育てしてるひとで私と似たような人にしかわからないよなーうちの旦那に相談しても、赤ちゃんがやる事なんだからしょうがない。

これで終わりなのでしょう。

コメント