※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
ココロ・悩み

ウテメリン24時間点滴が外れてから時間が経過しても、張り返しのタイミングは個人差があります。外れてから数時間後に張り返しを感じることもありますが、即座に張り返すとは限りません。安静にして様子を見てください。

ウテメリン24時間点滴が
今日の朝外れました(;ω;)♡
長かった点滴生活…
朝の9時前くらいに外れて
10時くらいにNSTしました。
1回も張りませんでした!
今も増えたような感じはなく
張っても、張った?ちょっと硬い?みたいな感じです
点滴外して何時間後に張り返しがくるものですか?

コメント

sa♡

私は夕方から張り始めて、そのまま陣痛になり出産しました😂😂

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    何週の時に抜きました?☺️

    • 12月6日
  • sa♡

    sa♡

    36w0dで抜きました😁

    • 12月6日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    臨月に入ってたんですね🎶
    私はまだ臨月になってないから
    用心しないといけないですね😭

    • 12月6日
えみ

私も張り返しなかったですよ😊
退院して3週間で陣痛きました😅

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    張り返しない人もいるんですね😢💗
    ちょっと安心しました🎶

    • 12月6日
chomu

私わ張り返しがありました😂
産院に行きまた注射と薬を処方され自宅で絶対安静でした😅お風呂も夏場でも3.4日に1回シャワーだけで誰かに頭を洗ってもらってと言われましたよ😭

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    点滴抜いてずっとですか?😭
    夏場にシャワーが4日に1回は辛かった
    ですね😢💦

    • 12月6日
  • chomu

    chomu

    点滴を抜いて帰った辺りからだったと思います💧
    夜も張るし…どうしよう。でウトウトねて朝にまだ張ったりするので、規則的でわないですが張りますと病院に電話しました💧
    ウテメリンの錠剤が何錠もあったので何錠も飲んでいいから張ったらのんで‼️で子供も小さめだったから38週に入るまで張り止めを飲んでましたよ💧
    夏場シャワーは入れないのめちゃきつかったです😭
    今思い出すだけでもう寒気が走ります(笑)

    • 12月6日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    帰ってからですか〜!!
    何があるかわからないですね💦怖い〜

    今2人目妊娠中ですよね…
    切迫にはならなかったですか?😢

    • 12月6日
  • chomu

    chomu

    帰ってからです💧
    本当に何があるかわからないので怖いですよね😓💧
    もう何かあったら考える前に電話するって言う癖がついちゃいました💧

    今のところ順調で警官も6センチくらいあるとの事で切迫早産ではないみたいです😆✨

    • 12月6日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    考える前に病院に相談する方が
    安心ですもんね☺️💭

    え〜、羨ましいです😢💗
    楽しいマタニティライフにしてくださいね!

    • 12月6日
  • chomu

    chomu

    そうです😥もうそうしないと安心出来ない所まで来てましたね💧💧

    あ、頸管の字が間違ってました💧
    今わ本当に落ち着いてマタニティライフ楽しめてます😆💓
    ありがとうございます💓

    張り返しなく、落ち着いていいマタニティライフを送れるといいですね😌🌼
    お互い頑張りましょう‼️

    • 12月6日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    夜のモニターをつけたら
    小さな張りが3回くらいありましたが
    様子見になりました☺️
    明日には張りがおさまるといいんですが…

    ほんとにお互いあと少しですもんね💗
    頑張りましょう!!!
    コメントありがとうございました🎶

    • 12月6日