※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎13✴︎
妊娠・出産

先月血糖値が高かったため、今月再度採血しました。75gの糖分を摂取して1時間ごとに採血し、結果が気になるとのことです。

先月血糖値が115で少し高いという事で今月に採血しますと言われ、昨日行ってきました。採血して甘いサイダーみたいなの75g飲んで1時間後また採血してまた1時間後に採血しておしまい。あー疲れた(・ω・`)今日結果がわかるー!!ドキドキ😱みなさんはやりましたかー?

コメント

ゆき

やりましたー😭
炭酸苦手だったのできつかったです😭

  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    空腹時で炭酸だったので私もすごくきつかったです(・´_`・)

    • 12月6日
なつ

検査しました。
少量なら、おいしいのにと思いながら飲みました(笑)

  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    少しなら美味しく飲めましたね😆笑

    • 12月6日
ふくちゃん

やりましたよー!!そして妊娠糖尿病でしたー(´•ω•̥`)でもなんとか38wまで特に何も言われずでしたよー!!

  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    糖尿だったんですかー?ちゃんと食生活してたんですね✨

    • 12月6日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    ちゃんとかはわからないですが体重はだいぶ痩せました笑笑でも今後期入って嫌ってほど増えてます笑笑

    • 12月6日
  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    6歳の子もいるんですね✨しかも保育園の先生してるなんて素晴らしい💕出産ももう少しですね!!☺️

    • 12月6日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    そうなんですー!年長の母してますー笑笑でも甘えん坊なんでちょっと心配なんですけどね😁😁💦出産がんばりますー!!妊娠糖尿病じゃないことを願ってますねー😁

    • 12月6日
  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    甘えん坊なんて可愛いじゃないてすか☺️今だけですよきっと甘えん坊なの✨大きくなったら反抗期きますよ💦笑
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️
    ありがとうございます😊♬

    • 12月6日
あーちゃん

この間50gで検査でした!
引っかかったら次は75だとおもいます(;_;)
想像してたより美味しくてびっくりでした笑

再検査にならないことをしんじてます(;_;)ウッ

  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    50g私飲まなかったですよ?美味しくない物だと思いますよね💦本当にサイダーって感じですよね☺️
    再検査になりませんように。

    • 12月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    結構調べてみると50gの糖負荷検査して
    引っかかると再検査で75gの糖負荷検査するみたいで
    75の方が1時間後2時間後と何回か採血する所が多いみたいです!

    50の方は1時間後の採血のみです!

    • 12月6日
  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    そうなんですねー!!50gはサイダー飲んでないけど採血はしましたよ☺️
    引っかかるとめんどくさいという事なんですね😅

    • 12月6日