※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
子育て・グッズ

生後1ヶ月です。皆さんわ、2ヶ月から受けられる予防接種いつ受けましたか??

生後1ヶ月です。
皆さんわ、2ヶ月から受けられる
予防接種いつ受けましたか??

コメント

sakii

なった日にいきました!

えーなん

体調崩してどんどんズレると指定の時期を過ぎちゃうから早めがいいよ!っと言われていたんですが、行こうと思ってた病院が人気で予約が取れず(^^;;
3ヶ月直前からのスタートになってます!
順調に進むよう願うばかりです(笑)

• mi☆

mi☆

はやめに予約した方が
    安心ですね(´;Д;`)

• 12月6日
  • えーなん

えーなん

人気のとこだと1ヶ月先まで埋まってるとか当たり前なのでそろそろ電話して見られてもいいかもしれません(^^;;
    予約とれますように!

• 12月6日
🥀 kotoyuzu_mam

昨日2ヶ月になったので昨日行きました☺️

じゅん525

二人とも2ヶ月0日目に受けました!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月になった翌日からすぐ受けました😄
予防接種って子供の体調が悪いと延期になったりするので、早目に進めて良かったですよ。

はじめまして🔰

2ヶ月になった日から2日後に受けました!

めるめる

2ヶ月になった日に行きました!

なつ

予防接種ができる日が予約制で毎日やってなかったので2ヶ月のいちばん早く予約できる日に行きました!

あい

2ヶ月になってすぐいきましたよ。
小児科でそのようにいわれたので。

☆ゆうまろん☆

2ヶ月になったその日に受けたかったのですが、土曜だったので次の日とかに熱が出たら大変なので休み明けの火曜に受けました

2ヶ月と3日です❣️

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

1ヶ月の時、病院に電話をして何日で2ヶ月になるので受けられる予防接種の予約をしたいんですがと言って2ヶ月入って直ぐに打ちました😊
3人ともそうしてました!
ただ、3人目だけ1回目の予防接種の次の日の夜に40度近い熱が出てしまい入院になって遅れ、RSで入院して遅れ、気管支炎で遅れてドンドンズレていって未だに2回目打てない予防接種とかあります😭💔💔
それでも病院と相談しながら打ってます!