※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
ココロ・悩み

つわりが急に重くなったりすることがあるのでしょうか。一昨日までは食べつわりがあっても動けたが、昨日からぐったりして吐き気が止まらず、ゲップが出てしまいます。吐き気で眠れず、つわりを実感しています。

つわりって急に
重くなったりするんですかね…?

一昨日までは、食べつわりはあるものの全然動けたのに、昨日からぐったりして吐きそうなのに吐けなくてゲップが止まりません😞

吐き気で寝るにねれず
これがつわりか…と実感してます。笑

コメント

あお

なります、その日によって酷さも変わります!
げっぷ確かによくでました、、(´∵`)
ちょうどこれからピークかもしれませんね、、わたしも地獄のように辛かったけどなんとか乗り越えれました(´∵`) 終わりがくるまでがんばってください😭

まる

私は安定期目前に2週間だけ、吐きまくりました‪‪💦‬それまでは胸焼けしてるような感じはあったものの吐くほどじゃ無かったのに寝込みました😭

吐き気辛いですよね😭私は炭酸飲んで凌ぎました‪‪💦‬終わりは来るので乗り切ってくださいね♡

私も日によってひどさが違いました。
悪い日は起き上がることもできず、吐くことは最後までなかったんですが、自分の予想以上に体がついていかず、入院しました…
辛い時は休んで、でも水分は取れたら取るといいかもしれません。
私は夏だったので、ガリガリ君とかさっぱりするアイスで水分取ったりしましたよ!

はる

私は初期から安定期までずっと酷くて点滴打ったりしましたが、落ち着いてる日や午前と午後で辛さが違かったりしました!
マシな日はちゃんとご飯を食べられて、ダメな日は全く何も食べる気がしませんでした😱