※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぷ
子育て・グッズ

関東在住の3才の子供の服装について質問です。外出時はベストやダウン、室内では半袖肌着にトレーナーですが、寒いと感じないのでそのままにしています。他のお子さんはどうですか?

3才の子供の服装について質問です。みなさんはどのような服装をさせていますか?私は関東在住で、うちの子は半袖肌着にトレーナーを着ています。外に出るときはベストやダウンですが、室内の時はどう着せていいか分かりません。子供は寒くなーい!って言っているのでそのままですが、、みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

るるんこさん

名古屋ですがそんな感じですよ( ´ ▽ ` )
半袖シャツにトレーナー、スカートの時はレギンスって感じです(〃ω〃)
外に出る時は上着を羽織らせてます(´;Д;`)

• るるんこさん

るるんこさん

ヒートテックなど長袖のシャツ、裏起毛のトレーナー、ズボンの下に裏起毛やヒートテックのレギンスみたいなのはかせてました(〃ω〃)

• 12月6日
なあ

うちの子は
タンクトップのシャツに
トレーナーです!
外いくときはパーカー
室内(家の中)は靴下脱いでます(^^;

3児まま(^^)

半袖の肌着にトレーナーとかなんで一緒です(^ ^)ズボン履きたくないとか言って下半身はパンツのときもあります(笑)

ちか☆☆

関東です。
半袖肌着とロンTですごしてます(^^)
暖房はつけてません。

はやぷ

回答ありがとうございます。
みなさん、同じような感じで安心しました!もっと寒くなったときはどうされますか?
去年は半袖肌着にロンTにトレーナーだったんですが暑いですかね??