※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月生まれだと、肌着は24時間クーラーの部屋でも半袖だけで大丈夫ですか?9月も半袖肌着一枚ですか?

7月生まれだと、肌着は24時間クーラーの部屋でも半袖だけで大丈夫ですか?9月も半袖肌着一枚ですか?

コメント

はじめてのママリ

上の子6月生まれです!室内は肌着1枚で過ごしてました!たまに7分丈のズボンを履かせてましたよ!

あーる

去年8月に出産しました!
去年は10月頃まで暑かったので、基本家の中は肌着1枚で過ごしてました!
大人でも暑いな〜って思った時はメッシュの肌着着せてました😊

はじめてのママリ🔰

肌着一枚でした!
九月も暑かったので、ほぼ肌着でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖でメッシュじゃないやつです⭐

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!夜もクーラーかけていますが、それでも半袖肌着でしたか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事してしまいました💦

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

上の子が7月産まれなのですが、写真見返しても半袖肌着でした!
クーラーも24時間つけてました!

9月は基本的に半袖でしたが、季節の変わり目のせいか、長袖の肌着着てるときもありましたよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!!初めての事で、何を用意したら良いのか🫢ありがとうございます🧡

• 5月15日
ママリ

肌着一枚でしたー!
タンクトップ肌着も使ってました😊
9月も暑いのでおなじです!
お出かけの時はあつくるしいのでメッシュの肌着+ロンパース着せてました!