※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

お茶をべーっと出すことがあり、笑ったり泣いたりします。同じ経験の方いますか?

最近お茶をべーっと出すことがあるのですが遊んでいるのでしょうか?同じような方いますか?
ちなみにストローマグで飲んでいるのですがちゃんと飲むときはゴクゴク飲みますが一度べーすると次からは何度あげてもべーしてしまいます。
コラッと真顔で言うと笑うときもあれば泣くときもあります。しょうがないのでしょうか?⤵️⤵️⤵️

コメント

りおな

もういらないけど、遊んでるだけだと思います😊
私ならべーっとした時点でもういらないのねっと下げます。
最初は泣きますが、だんだんとべーってすると無くなる!っていうのを理解してやらなくなりますよ😊

  • ほ★

    ほ★


    なるほど!理解させるためにも、絶対泣きますがそうしてみます!🙂

    • 12月5日
みなママ

遊んでいるんですね。べーと遊べるようになったって事ですよ。
それか、もういらないから、べーとするんじゃないかと思いますよ。

  • ほ★

    ほ★


    そうですよね!それも成長ですね!(笑)

    • 12月5日