※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
ファッション・コスメ

juemiのニットショートパンツの裾がヨレた場合、元に戻す方法はありますか?ENVYMのパンツは戻らず捨てたが、juemiは気に入っているため捨てたくないです。

juemiのニットショートパンツの裾の部分が履き過ぎてヨレてしまった場合って元に戻す方法ないですかね?😭
ENVYMのニットショートパンツで色々試しましたが戻らず泣く泣く捨てたのですがjuemiはかなり気に入ってるので捨てたくないです💦

コメント

にゃんこ。

アイロンで修正手仕上げできるクリーニング屋さんに出してみるのはいかがでしょうか?🙆🏻‍♀️‪
デパートなどに入ってるクリーニング屋さんなら、もしかしたらやってくれるかもしれません...!

• 一応女

一応女

初めて聞きました🥹1度お店があるか調べて見てありましたら聞いてみます!!!!

• 5月7日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

夫のブランド物のニットを誤って洗濯機に入れてしまった上に、干し方が悪くヨレてしまった時に自分も知りました...!🙏🏻🙇🏻‍♀️💦

お世話になっているクリーニング屋さんに相談した所、手仕上げでやってみます〜!って教えて下さいました☺️✨手仕上げでヨレの修正が出来るか確認してみて下さい...!

• 5月7日
  • 一応女

一応女

ありがとうございます🥹💞

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

お洋服のお直しで働いてます。お店にニット直すのが得意な方いれば直せますよ