※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でフリーで通っているけど、指名客が多いか気になる。安い客と思われているか心配。

同じ美容院毎回フリーで行ってるんだけど、みんなは指名で行ってますか?😫
フリーで毎回だと安い客だなぁ~って思われてるのかなと思いまして😂

コメント

はる

指名したことないです。今はマンツーマンのとこ行ってます。

はる

指名してます😊      

まっこ

してないです。
良くも悪くもどの人でも同じというか…
ずば抜けて気に入った状態にしてくれる人がいないっていうか…

過去に1人だけ、ドンピシャで思った通りにしてくれた美容師さんがいて…初めて指名してみたら、よりにもよって移動しちゃってて💦
移動した先の店舗を紹介しましょうか?と言われたけど、遠くて無理だったので断り、それ以降はまた無指名で行ってます。

あ、でも「特に指名はないけど出来れば女性がいいです」とは言ったことあります。

ぴよ

美容師さんが1人でやってるとこに行ってます😊

ずっぴ

指名したことないです!誰でもいいと思って指名してませんが、今行ってるところは毎回同じ人がついてくれます😊

はじめてのママリ🔰

初めはママリさんと同じで同じ美容院に毎回フリーで行ってましたが、カラーの注文を伝えるのが毎回面倒くさくなり1年位通ってから指名に切り替えました。フリーで毎回の人も沢山いると思いますよ。

みーこ

高校生のころから、ずっと同じ人です。
指名してて、その方が独立したので、そっちの美容院にうつりました😁

moony mama

自分に合う人を見つけたら指名しますけど、見つけるまではフリーで行きます