※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

肌のレベルアップを目指す女性からの相談です。エステに通えず、化粧品を見直したいとのこと。月に一度のエステや、家で使う基礎化粧品のおすすめを求めています。現在は1万円までの予算で対応可能。

自分の肌を綺麗にしたいです!
子供が生まれる前まではそれなりの値段の化粧品+毎月エステに通っていました。
ただ子供が生まれてからはエステには通えなくなり、なんとなく今までより値段を落とした雪肌精やエリクシールあたりを使っています。
肌荒れしているわけではないのですが、もう少し自分の肌がレベルアップできたらなぁと思っているのでアドバイスお願いします。

月に一度エステに通ったほうがいい
家で使う基礎化粧品をいいものにする←メーカーおすすめあったら教えてください!

前はポーラのエステに通っており、ライン使いが難しいなら化粧水だけでもいいのを使うといいと言われ、調子もいいのでBAを3日に一回くらい使ってますが、毎日あれを使うのは厳しいです😥

今まではなくなったら買うという感じだったので、毎月どの程度かけているかわからないのですが、1万円までならなんとかなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何をケアしたいかで決めたら良いと思います‼️

雪肌精でしたら美肌ですしエリクシールならエイジングですし(美白もありますが😆)

私だったら、月に一万円で、こちらの基礎プラン美容液を良い感じのものにしますね🥰

そしてたまに美容医療します!!
月一エステも良いと思いますが、それだったら2ヶ月に1回医療をプラスする方が結果が出やすい気がします🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪肌精→美白 

    間違えました😄

    • 5月19日
  • あい

    あい

    美白もエイジングも気になる年になってきました😂😂

    美容医療気になってます!
    ちなみにどんなことされてるか聞いてもいいですか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😂

    エリクシールの美肌+エイジング使ってますよ!

    あとはリンクル美容液とIP美容液使ってますが調子良いです✨

    美容医療は、ハイフをたまにと、IPLしてます!!
    それ以上は、手を出さないようにして😂自然にケアできればまぁいいかなーくらいでいます🌞

    • 5月19日
  • あい

    あい

    今まで一番安いエリクシール使っていたので、そのシリーズを徐々に使ってみます😂🧡

    リンクル美容液とIP美容液はどんなメーカーのやつですか?👀

    IP美容液ソフィーナの泡のやつだったら私も使ってます😍
    でもお風呂上がってそれ塗ったらなぜか気が抜けて子供の着替えやドライヤーとかしちゃって、化粧水とか塗るまでにめちゃくちゃ時間経ってるのもよくない気がします🫣🫣

    早速明日カウンセリング予約してみようと思います!
    やっぱり肌のレベル上がる感じしますか?😍

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エリクシールホワイトシリーズもオススメです!!

    リンクル美容液は、エリクシールからでていてシワ改善できる成分入ってます!

    IPはソフィーナで炭酸の導入美容液ですよね!

    それから最近シワ改善バージョンがでてそれは結構良い感じです🥰

    油断しちゃいますよね〜
    出来たら化粧水までは早めにつけた方がいいです🌟

    美容医療は、定期的にしていると全然違いますね!!

    予防にも良いので早めに初めだ方が効果的だと思います🎶

    • 5月19日
  • あい

    あい

    なるほどー!
    ありがとうございます^ ^
    使い切ったら一つずつランクアップしていきます😍🧡

    あ!細いクリームみたいなやつですかね?
    気になってました!
    改善は日本でこれだけってやつですよね!

    リニューアルしたんですよね!
    私はまだリニューアル前のやつなので、無くなったら買ってみます🥳

    なるほど!
    いまお風呂から出たすぐのところに導入美容液だけ置いてあるので、そこに化粧水も追加します!

    美容医療ってシワを改善とかシミ取りってイメージだったんですけど、毛穴洗浄とかもあるんですかね?
    なんとなく日々の毛穴の汚れや詰まりは自分ではなかなか取れない気がして💦

    • 5月19日
まろん

エステよりは美容医療が良いと思いますよ✨
今の基礎化粧品でも月1レーザーを取り入れるだけで全然違ってくると思います

エステは根本に綺麗になるというより癒しリラクゼーションが大きいですね✨

あと、私はタカミスキンピール良かったです!
あとはアイクリームが大事な気がします✨

  • あい

    あい

    ありがとうございます^ ^
    美容医療のカウンセリング予約しました😍
    どうせお金使うなら根本を綺麗にしたいです!

    美容医療どんなことされてますか?

    タカミPR以外の方のお話聞いてみたいと思ってました😂😂
    PRが多すぎて何が本当なのかわからなくて😂😂

    アイクリームはどんなのつかってますか?

    • 5月20日
  • まろん

    まろん

    私はちょこちょこピコトーニングしてましたが良かったんですが、地味に痛いのに耐えれなくて次はIPLしたいと思ってます✨
    全身脱毛を契約してるんですが顔脱毛すると私が行ってる所は1ヶ月顔にレーザーとか当てれないのでなかなかタイミング的にいけてないです💦
    来月で顔脱毛が終わるので、それ終わったらIPLを月1くらいでしたいなって考えています✨
    私も上の方と同じであまり美容医療はやり過ぎず自然な感じで整えていきたいなって思ってます✨

    私もSNSとかのPRは全く信じてなくて基本買いません😂
    タカミスキンピールはもう5年くらい前にアットコスメの評価を見て初めて買って2ヶ月くらい使ったらほんとに毛穴とか気にならなくなったのでほれからずーっと使ってます!
    結構なんでもアットコスメの評価見るかもです(☆もですが口コミの中身も)
    でも効果ないって口コミも見るので肌との相性にもよるかもしれないです。
    私はこんなに長い間同じの使ってるのは珍しいくらい続けてます✨

    アイクリームはしばらくエリクシールのリンクルクリーム使ってました!
    先月初めてPOLAのリンクルショット買って今それを使ってます♪

    • 5月20日
  • まろん

    まろん

    あと私的に炭酸パックは結構即効性あるなって思います(根本とは違うかもですが)
    すぐ透明感出ます✨

    今週水曜日くらいに発売のVoce7月号の通常版に1回分1500円くらいする田中みな実さんもおすすめのekatoの炭酸パックが付録についてておすすめですよ✨他にもカバーマークの人気のクレンジングのミニサイズとか色々デパコスサンプルパウチついててかなりお得です♡BAのローションサンプルもついてました。たぶんすぐ売り切れます😂
    雑誌は980円とかです✨

    • 5月20日
  • あい

    あい

    私も不自然な若さまでやる気持ちもお金もないのですが、いまよりもう少し鏡見てテンション上がったらいいなって感じです🫣🧡

    アットコスメの口コミめっちゃみます😍
    あれもなんだかもらったりPRの人も書いてたりすると思うとどこまで信じていいのか分からずまだ使ったことないので、今度お得なキャンペーンあったら試してみます😍

    エリクシールからリンクルショットはかなり値段の差あるので、効果期待大ですね!

    • 5月20日
  • あい

    あい

    こういう雑誌のおまけで試せるといいですよね!
    いま早速調べたら書店限定ってやつがさらにお得みたいです🉐
    こういうのって当日だったら午後とかでも買えるんですかね?

    • 5月20日
  • まろん

    まろん

    その書店限定がほんとお得で✨
    毎月違うんですが3000円くらいの現品ついたりする月もあるので980円の雑誌なのにほんとお得です🤭

    付録が人気の月は発売日にも無かったりするので、私は事前に電話して予約してます✨
    どこの書店も電話予約して断られたことないです✨

    • 5月20日
  • まろん

    まろん

    分かります!アットコスメでもプレゼント当選とかの口コミは信じてないです🤭

    • 5月20日
  • あい

    あい

    事前に予約できるなんて知らなかったです🥹
    予約できました!
    ありがとうございます😭

    楽天の口コミは買った人しか書けないので割と信じてます🫣🧡
    まあそれでも化粧品って人それぞれなとこらがすごく大きいですよね😅

    • 5月20日