※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atn!
妊娠・出産

お腹の張りで病院に行ったら前駆陣痛と言われました。赤ちゃんは頭が下がってきているけど、まだ入口が開いていない状態。陣痛がいつ来るか不安ですが、早く赤ちゃんに会いたいです。ありがとうございます。

今日お腹の張りが気になって急遽病院にいってきました👋🏼ですが前駆陣痛だねといわれて帰ってきました(´・ω・`)頭も下がってきてるけど入口がまだかなって言われて1週間はかかるかなって言われました☹️💦同じような感じで突然陣痛がきて産まれた方いますかー?(´・ω・`)私色々鈍感みたいで陣痛に気づけるか不安です💭(笑)それは気付けると思うんですけど(笑)赤ちゃんの気分なのも分かってるんですけど早く会いたいです〜😭ちなみに明日で38週になります〜👼🏻

コメント

あゆ

私もそれで病院いって前駆陣痛で次の日破水しましたよ(* ´ ˘ ` *)

• atn!

atn!

ほんとですかー😭😭少し期待してべびさんに話しかけてみますー😭😭ありがとうございます❣️

• 12月4日
  • あゆ

あゆ

私も前日にお風呂で旦那が名前決まったからでてきていいよ~ってゆったら破水したので早くでてきていいよ~とか話かけてあげたら効果あるかもしれないですよ(* ´ ˘ ` *)

• 12月4日
  • atn!

atn!

やってみます〜👼🏻❣️ご丁寧にコメントありがとうございました!

• 12月4日
はっぱ

私は37週で子宮口1センチ、生まれたのは40週6日でした^ ^
前駆の痛みもなく、おしるしもなく
あったのは子宮口のチクチクと
お腹の張りでした^ ^
陣痛が来て病院いって感覚は7分くらいでしたが子宮口は1.5センチでした^ ^

• atn!

atn!

予定日過ぎる前まで何も無かったって事でしょうか?☹️
    やっぱ赤ちゃんの気分なんですね👋🏼よっぽどママのお腹が居心地良かったんですね〜👼🏻

• 12月4日
  • はっぱ

はっぱ

何もありませんでした💦
    内診した時に内心出血があったくらいで
    陣痛来る日の前日の夜にいつもより針が強かったくらいです^ ^
    夜中1時ごろ陣痛が来て、朝の6時頃出血しました🤔
    その時にだいたい10分間隔くらいでした^ ^

陣痛の前の日はいつもより歩いたり
    家の方スキップしたりしてました^ ^笑

• 12月4日
  • atn!

atn!

そおなんですね〜🙄
    私も内心の時の出血はありましたが
    それ以外は前駆陣痛って感じで
    本陣痛には繋がってません☹️💦
    べびさんにはなしかけて
    早く会えるように頑張ります👋🏼❣️

コメントありがとうございました🌸

• 12月4日
ちょこ♡

37w5dの検診で赤ちゃん下がってきてて、張りも頻繁にあるけど子宮口0.5センチぐらいだね〜まだかかりそうですね〜って言われて、
次の検診の予約までしてました!(笑)
それまでも張り以外特に生まれる気配なかったですが、その次の日の朝から定期的な張りと今までと違う痛みを感じて
40wちょうどの予定日の朝に生まれました❤️

私も陣痛に気付けるか不安だったけど大丈夫でした🙆
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!頑張ってくださいね❤️❤️