※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
家族・旦那

面白いことがありました!今日、うちの長男が学校の課題で旦那に「今まで…

面白いことがありました!
今日、うちの長男が学校の課題で旦那に「今までの人生で一番大変だったことは?」という質問をしたら、旦那が「奥さんにモテること」と答えて一家大爆笑!!
「そりゃ知沙希ちゃん(私)モテるんだもーん。僕何回もふられてるからねー。今でも気を引くのが大変な女性だよ」
そしたら長男がその話をそなままプリントに書いて、恥ずかしいから止めてーと思いました(笑)
なんかこんなに旦那に愛されてるのが嬉しくなりました😄💕

コメント

のこのこ

微笑ましいです!
素敵な家族✨羨ましい(*^^*)

み

わたしまでにやけてしまいました😳☺️❤️

モンブラン💛🥟

旦那さん😂💕(笑)
なんだか可愛らしいですね😁
知沙希さんも、旦那さんもお幸せそうで😊🌷

なんかほっこりしました😂

kachi♡

羨ましいー羨ましいー羨ましいー😽💓💓💓💓あした長男くんの担任の先生も思うことでしょう、、「羨ましい😂」(笑)
うちなんか、「北川景子と結婚したかったー!なんで俺面食いなのにお前選んだんだろう!」と言われるので「あたしも松潤と結婚したかったな〜ジャニオタなのに何であなたと結婚したのかしら😫」ってやりとりが毎度おなじみです。。

素敵すぎます♡
子供の前で惚気られる夫婦って
すごくいいですよね☺️