※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

2人目妊娠中で、妊娠線予防にハトムギ化粧水とニベアを使っています。2年前のものを使っても大丈夫でしょうか?

今2人目妊娠中です。毎日時間なくバタバタ過ごしてます😩
1人目のときは妊娠線予防で4カ月のときからハトムギ化粧水を塗りニベア塗ってます。もう、6ヶ月ですが今日から頑張って塗ろうと思ってます。2年前のハトムギ化粧水とニベアそのまま使いますが大丈夫でしょうか?

コメント

化粧水やクリーム、化粧品も開封して1年以上のものは使用しない方が良いみたいですよ!

千手柱間

やめた方がいいです!肌を綺麗に整えるものなのに劣化したものをわざわざつけるのはよくないです😨❗️💦
ハトムギとニベアはめっちゃ安いので新しいの買ってください✌️

セナ

妊娠中のハトムギはよくないと聞きましたが…f(^^;今は大丈夫なのかな?妊娠中 ハトムギで調べてみたらやはり注意と出てました(^^;