※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社に育休取得を相談したいが電話が苦手。旦那に代わってもらうのはあり?旦那が手伝ってくれるとのことで頼みたい。

会社が、育休取得に嫌な顔をする会社で1人目の時も散々でした。
結果2歳まで延長しましたが延長中に2人目妊娠した為今回も育休を取得したいと思っています。
初めはどうせ撮らせてくれないと諦めていたんですが旦那の会社の方がそれはおかしいし訴えれる話だから絶対取れるものは撮った方がいいと言われ、取りたいと言う考えになりました。

会社に電話するのがとても嫌で嫌で…でもしないと6/17までの申請になるのでもう日付もないしそろそろしようと思うんですが、私が電話かけてグチグチ言われたら旦那に電話を代わってもらうのはありですかね。
旦那が俺が言ってやると言ってくれるのでもう頼んでしまいたいです…😓

コメント

あ

もちろんありだと思いますよ!
旦那さんが頼っていいと言ってるならもはや最初から頼んじゃってもいいのでは?とも思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですかね…
    話すのがすごく嫌です😅

• 5月11日