※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッコロポーロリジャジャマル
家族・旦那

ようやく子供が寝落ちするって時に呼びかけられ、子供起きてはあーって…

ようやく子供が寝落ちするって時に
呼びかけられ、子供起きて
はあーってなりました(´-ω-`)すぐ子供寝てくれたからよかったけど、イライラ(*'へ'*) ンー

舌打ちする所だったわ😑
しかも、あまりにも子供寝ないから
イライラしたと思ったらしいけど(´-ω-`)
昼寝の時いつもギャン泣きからの寝るから口出ししないで欲しいわ(´・・`)

子供が静かになったからって首締めてるかと思って。って言われたけど
しめねーよ!
可愛い大事な子供殺すわけないのに何じゃそりゃ!だわ( ノД`)

はあー疲れた🙃これからは一人の時間楽しもー

コメント

華💐

子供の首絞めることはなくても、旦那さんの首絞めてやりたい気持ちにはなるかもしれないですね💦😂

• ピッコロポーロリジャジャマル

はい(*゚▽゚)たまに思いますが、飲み込んでます😁笑
    ギャン泣きさせるのが嫌なのか、すぐわあが遊ばせて疲れさせるよ!って言うんですが、眠くて泣いてるから黙ってて欲しいです(´・・`)😋

• 12月1日
  • 華💐

華💐

飲み込んでるのがすごい!!

私ならめっちゃ言ってると思います💦😢

• 12月1日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

私も結構言いますが、最近は雪が降ってきたので
    昼と夜仕事してまして、飲み込んでます(❁´ω`❁)
    日中の仕事に戻ったらブーブー言いまくります(≧∇≦*)笑

• 12月2日
  • 華💐

華💐

グッドアンサーありがとうございます!(●︎´д`●︎)

旦那さんのことも考えて、ちゃんと言う時と言わない時と分けてるだけでも凄いです!(๑˃͈꒵˂͈๑)

ステキな奥様ですよ!◡̈⃝︎⋆︎*

子育て頑張ってる中での今回のことはちょっとーー!!💢って感じですね💦😓

• 12月2日