※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
家族・旦那

みなさんならまだ1歳ならない子が居るのに旦那に泊まりがけの飲み会行…

みなさんなら
まだ1歳ならない子が居るのに
旦那に泊まりがけの飲み会行かせますか?

コメント

もえ

夫の職場は飲み会が多いので…
断れない人間なのでよく行ってます( ̄▽ ̄;)

こっちゃん

4ヶ月ですが、行かせます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

行かせますね(><)
ってか行ってましたよ笑
ま、そー言う場合は実家に
帰ってましたが😂

3児まま(^^)

会社でみんな行くなら仕方ないかな〜だけど友達は絶対なしですね!

まぁ

泊りがけで飲むって、結婚の時点でそういうのなしにしましたよ😅

はじめてのママリ🔰

行かせますよ☺
普段夜勤で夜居ない事多いので仕事だろうがプライベートだろうが居ないのは変わらないし、慣れてるので。
頻繁なら困りますが、たまになら息抜きも大事なので、どうぞどうぞです。

りこママ

ワンオペ育児で旦那が居ても居なくても変わらないと言うより居ない方が楽+勝手に行ってます!

第一子産んだばかりの私だったら多分行かせないと思いますが、今なら年に1-2回ならどうぞ行ってきてくださいって感じですかね😌

でも現実は普通の飲み会自体一切行かない旦那なので、泊まりなんて言ったら自ら断ると思います😅

ミ ニーちゃん

うちも行かせました~し、行かせてますねw
ま、たまにだし、いいんじゃないかなって。双子なたけなや、私も今はにんぷですが、再来週、あるので、行かせますね~w

☆み☆

会社の旅行もどうぞ行ってください〜って言ってますが面倒らしく行ってくれません😵私的には中途半端な時間に帰って来るのであればいない方が楽です😫

まーママ

会社行事なら行かせます。個人的な友達と飲み明かすとかならなしです。

お好きにどうぞーで、行かせますよ^_^

あずる

夜勤でいないとかが多いし
居なくても1人で2人みることは
できるので行かせると思います!
会社関連なら行かせますね👌

アントーナ

仕事の付き合いならアリ、プライベートなら年一回くらいならアリです!別に育児は一人でも出来るので~
家庭が円滑に回るなら旦那が適度にストレス解消してくれる方がわたしはありがたいです!

ママ

飲み会なんて滅多に行かないので、そうゆう機会があればどうぞって感じです(^^)

花

いても戦力にならないのでどうぞ〜って感じ行かせます(笑)
ご飯も作らなくて良いし私も適当に過ごせるしラッキーって思います👍

Yoshirin

会社の泊りがけの飲み会なら行かせます。
友達なら深夜でもいいので帰って来させます。

みきこ

今2ヶ月ですが全然行かせますよ!
たまにの息抜きもさせなきゃストレス溜まっちゃうだろうし☺️

☆★

泊りがけはNGですね😅

わたあめ

まーまさんが嫌なら、嫌だって言っていいと思いますよ(o´艸`)
そその気持ちを分かってもらったうえで、行くか行かないかは旦那さん次第かもですね。

うちの主人は飲み会には年に1、2度しか行きませんし、
泊まりがけというか、朝方に帰宅します。
その度に連絡ぐらいして!と喧嘩になるですが
行くなとは言いません。
行ったとしても家族がいることを自覚していれば、
例え遅くなるとしてもしっかり連絡ができるはずですし・・・
行く行かない、帰りが遅い早いよりも、
連絡をしっかりできるかどうかが、私の中では重要なので・・・(´>ω<`)
なので、毎回連絡がないので毎回喧嘩です(笑)