※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花さん
その他の疑問

12月に友達と、子供向けのクリスマスコンサートへ行きます。その時に友…

12月に友達と、子供向けのクリスマスコンサートへ行きます。
その時に友達の娘ちゃんにちょっとしたプレゼントを渡したいのですが何かおすすめがあれば教えていただきたいです。

友達の娘は1歳半です。

市販のお菓子はあまりあげていないと前に聞いたので食べ物以外で何か喜んでもらえそうな物がないかなと悩んでます(o^-^o)

コメント

そうマン

ヘアゴムとかカチューシャとかオシャレ系はどうでしょうか?💓

• お花さん

お花さん

オシャレ好きな女の子なので、良さそうです♥️ヘアアクセならいくつあっても良いですもんね✨ありがとうございます!!

• 12月1日
ez

1歳半だと、アンパンマン大好きだと思うのですアンパンマンのおもちゃはいかがでしょうか?✨

• お花さん

お花さん

こないだ支援センターへ一緒に行った時に「アンパンマン」好きって言ってました!!!アンパンマンのおもちゃ、良さそうですね(o^-^o)1歳半だとどんなおもちゃが好きなんだろう?
    調べてみます☺️ありがとうございます!

• 12月1日
めぐみん♪

絵本はどうでしょうか

• お花さん

お花さん

クリスマスに絵本、素敵です♥️
    1歳半くらいの女の子が喜ぶおすすめ絵本はありますか?

• 12月1日
りゅーちゃんまま

可愛くラッピングしたお菓子もいいとおもいます。100きんにサンタブーツとかありますよ(・∀・)

• お花さん

お花さん

クリスマスだからブーツの入れ物可愛いですね♥️🎄!
    見てきます✨

• 12月1日
ぺーまま

サンタさんの帽子とか服とか
どーでしょう?(ˊᵕˋ)
ご自身のお子さんにも
被せてコンサートで
お揃いも可愛いかと思います!
すでに持ってる方も
多いかもしれませんが(笑)

• お花さん

お花さん

お揃い可愛い♥️!!
    クリスマスらしいプレゼントで良いですね☺️!!ありがとうございます!

• 12月1日