※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
家族・旦那

旦那の愚痴です。4ヶ月無職でその間就活するもののなかなかうまくいかず…

旦那の愚痴です。
4ヶ月無職でその間就活するもののなかなかうまくいかず、自分の趣味で服のブランドを作っていてその製作しながら就活、売り上げが多少あるものの家にはお金はいれない。
私の父の遺産で4ヶ月は生活してきた。
でも旦那から感謝や謝罪がなく、無職の間家のことも手伝わないので私がブチギレて説教。。。

夜に説教しようと思っていた当日、旦那は朝から自分のブランドの撮影で若い(←これ重要😂)女の子と男の子、3人で外出。胃腸の病気のため和食しかたべれないのにピザを食べている写真を発見。

そして今日インスタにてその日の写真をpostしていた。女の子の写メなど、、、
私がブランドのことやっても家族にはなんもメリットがない。しばらくやめろ!って説教したのに、、、
おかしくないですか?!

でも怒りながらなんであんな写真載せてんの?
って聞いたらなんで怒ってんのかわかんないって言われました🙄🙄🙄ほんとバカすぎ。。。

こっちは毎日食事になに作るかめっちゃ考えてだしてるのにピザなんて食ってるし、人に合わせたのかもしれないけどそんなん食ってお腹こわされたら私が姑に言われるんだからねー!!息子の食事に注意して、安定して過ごせるといいな、、ってなんでもう30過ぎてるのにそんなん義母に言われなきゃいけないのー知るかいっ
いい大人なんだから自己責任じゃー٩(๑`^´๑)۶

もう子供いたら旦那の心配なんてそんなしてられないよっ
てかおたくの息子ダメすぎるんですけどーヽ(゚∀。)ノ
女の子と一緒にいることもイラっとするけど妻が怒ってた原因をまたインスタに載せるって、、、ヽ(゚∀。)ノ

なんか自分自身、どこまで我慢すればいいのか分からなくなくなってきました、、

コメント

たも

ご主人もお義母さんもあり得ないですね🙀

2人まとめてお説教したいくらいです💢

まず趣味は仕事が決まってからにしろって感じですね。
奥さんにおんぶに抱っこで家のことも手伝わないなんて…😭

我慢しなくていいと思いますよ。
私はきちんと働いてる旦那にさえたまにブチギレてます。

マジギレしないとわからないですよ。

• aochoco

aochoco

お返事しておらずすみませんm(._.)m

そうですよね!二人ともあり得ないです。、なんかほんと二人がセットで嫌になっちゃって、、、離婚とか簡単に考えちゃダメなんですけど頭をよぎります(⌍་д་⌌)
    子供居なかったらしてるかも。、

年末年始でお金使うのに旦那さんの給料が入るのは2月です、、、辛い(⌍་д་⌌)まだまだわたしのストレスが長引きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
    お返事ありがとうございました!!

• 12月28日