※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

初産で37wや38wの方が羨ましい。前駆陣痛で焦りつつ、出産まであと13日。カウントダウン中で待ちきれず、12月4日の満月で産まれることを期待しつつも、焦る気持ちが増す。

初産で37wや38wに、おしるしや粘膜栓でてる方々ほんと羨ましい(/_<。)私なんて前駆陣痛ばかりで、焦らされまくり。゚(゚^ω^゚)゚。出産まであと13日。お腹の大きい生活にカウントダウンが始まっているからこそもう待てない気持ちが1日1日でてきて、まだ?!?!と焦ってしまう。。12月4日は満月なのでそこで産まれると勝手に期待しながらも、反面は無理か。と冷めてる私(/_<。)はやく産まれておいでよー!!!!

コメント

めりーず

早く会いたいですよね😙

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    はやくあいたいしホットケーキたべたくなりましたw

    • 11月30日
はな

私は前駆陣痛すらありません😂早く会いたいんですけどね💦

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    36wでは、子宮口もあいてなくて、その頃前駆陣痛の弱いのが始まってたので少しはあいてるだろうと期待してたのに、ゼロセンチでガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

    • 11月30日
ママぱん

予定日近いですかね。私もまだかなぁと毎日待ち遠しい日々です。おしるし、前駆陣痛何も兆候なく、ホントに産まれるのかって感じです。もう今日にでも、せめて今週中には産まれて~と話し掛けてはいるんですがね^_^;上2人とも39週辺りではあったので、そろそろかなとも思ってるんですが。
お互いかわいい赤ちゃんに早く会いたいですね(^^*)

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    12月13日予定です♪
    たまに、私ってもともとこんな身体で赤ちゃんなんて入ってなかったのかもと、無心になることすらちらほら(笑)12月4日までに産まれておいでと最近いってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月30日
emasara

早く会いたいですね!
うちは、上の子の時はおしるしも前駆も何にも予兆なく、いきなり夜破水し、朝方には生まれました💦
いきなりパターンもあるので、楽しみに待ってあげて下さいね^ ^

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ちなみに、どのくらいの週数のときでしたか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月30日
  • emasara

    emasara

    上の子は40w4dでした。まーったく前兆なしでしたよ 笑
    ちなみに主人の誕生日と同じ日だったので、娘がその日を選んで生まれてきたのかなーって思っています^ ^
    残り少ないマタニティライフ、ゆっくり過ごされて下さいね!

    • 11月30日
  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    超過してパパと同じ誕生日に生まれるなんて可愛すぎます♡

    マタニティライフあとすこし、がんばります( ̄▽ ̄;)

    • 11月30日
あーちゃん

私は10分間隔の陣痛が始まる1時間半前から3回だけバラバラな間隔の前駆陣痛あっただけでしたよ(笑)
私も予定日より全然早く産まれてきそうとか勝手に思ってたので途中から焦りがありました😅😅トイレ行く度おしるし出てないかなー?とかいきなり破水なるんじゃないのー?とか(笑)

早くとは言わないですが、元気な赤ちゃん産んでくださいね🤗💓💓💓

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    夜中目が覚めてウトウトトイレに行っても、おしるしきてたらと思うと電気つけて眩しい中確認するけどでてないのがもう何週間、、、(笑)

    ありがとうございます♡

    • 11月30日
みんふぉん

はやく会いたいですよねほんと!
1日1日めっちゃ長いです~😭😭
前駆陣痛ばかり疲れました(笑)
一昨日からおしるし来たんですけど全然陣痛来る気配ないです🤣
やっぱ4日ですかねー!!

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    おしるしきただけほんと羨ましいです!お産にむけて進んでんだなーって思えるのが羨ましい♡(笑)
    4日狙いましょう♡(気合い)

    • 11月30日