※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
妊娠・出産

ペルフェ滝山マタニティクリニックで出産された方、費用や立会いについて教えてください。里帰り中で主人が不在時、母と上の子は入室可能でしょうか?

東久留米市のペルフェ滝山マタニティクリニックで出産された方いらっしゃいますか?費用は一時金からどのくらいでましたか?また、主人と上の子は立会いできるって書いてあるんですが、私は里帰りで、主人が仕事の場合は、自分の母と上の子は分娩室に入れるのか?心配です…。
もしお分りになる方がいらっしゃればと思い質問させていただきました。よろしくおねがいいたします‼︎

コメント

かぴすけちゃん

アルテミアはお考えではないですか🤔?
私はアルテミスで出産しましたがとても良い病院でしたよ😍👍🏻
ただ立会いは旦那か実母しか無理でしたが😓💦

• さなママ

さなママ

返信ありがとうございます!
    上の子はアルテミスで産みました!
    悩んだんですが、今回はペルフェで上の子も立ち会えたらなぁと思ってます!

• 12月7日
かな

初めましてm(__)m
2年前にペルフェで出産しました☆
分娩予約時に15万を支払う形で後は一時金のお金で入院費は賄う感じでした。さなママさんはお二人目とのことなので確か経産婦さんは50万ちょっとと書いてあった気がします☆差額分は退院時に返金してくれます。
出産の時は旦那さん、実母、実妹が立会いできましたよ(´∀`)健診の後に毎回助産師さんとお話が出来るのでそのときにお話ししても大丈夫だと思います♩先生も助産師さんもみなさんすごくいい方でものすごくオススメの病院です☆