※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

新築の下見にいったら、新しい家になったら家事は俺がしてもいいな〜、…

新築の下見にいったら、新しい家になったら家事は俺がしてもいいな〜、ママはすぐ汚すし😏とか言われてその場は冗談のまますませたけど未だにイライラ😡
じゃあ今すぐおまえがやれよ!一回やるのと毎日やるのじゃ全然ちがうし、たまにやるくらいなら私だってピカピカにできるわ!つーかフルタイムで働いてんのに家事も育児も分担すらしてないよね?😤ほんと、よくあんなふざけたこと言えたもんだ😩😩😩

コメント

ahgy.m

そんなイラッとする事言われるなら…わぁー♡じゃあ完璧にしてくれるパパに毎日お願いしちゃおう♫ありがとうー♫って言って暫く放置してやりましょ‼️笑

けいまま

ほんと〜?やった〜♡よろしく〜!
って全部押し付けてしまえ!(笑)
やってもないことにケチつける権利はお前には無い!って分からせてやらないと!(笑)

deleted user

最高なつぶやきじゃないですか😻🙏
つぶやいたからには、引っ越したら一切家事はしません笑😑