※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
家族・旦那

旦那に幻滅👾👾👾旦那→👾私→🤡👾今日野球の話があるけぇ19時に出るね🤡いいよ…

旦那に幻滅👾👾👾

旦那→👾
私→🤡

👾今日野球の話があるけぇ19時に出るね
🤡いいよ

19時に出る

この時点でご飯の支度は出来てる
本人もわかってる

20時電話で
👾友達に番茶屋誘われたけど行く?
🤡いっておいで、(はぁ?ご飯の出来とるの分かっとるやんバカなん?しかも一緒に行こーやないんかい行く?って行かんほうがええやん)
👾ごめんね。ありがとう
🤡うん
電話終了
たまには友達とっていいかもしれんけど
12月1日に計画分娩にいきなりなって不安ばっかりなのに
なんで一緒におってくれんのんやろ
2人の時間だってあと少ししかないのに

晩御飯だって準備しとるの分かっとるのに

コメント

deleted user

旦那さんのばか!!!!!!
ってあたしなら言います😡😡

もうなんなら私がご飯食べに行きます!
一緒にいます!!😫
不安なときにそばにいて欲しいのに
いてくれないなんてつらいですよね!
お話なら全然聞けますので
鬱憤晴らしてくださいね!

  • satomaru

    satomaru

    こうゆう奴とは分かってたんですけど

    出産近くになるとこうゆう奴と分かってたけどなんかすごくイライラするし辛くなります

    • 11月29日
のん

40週なにがあるかわからないのにでかけたんですか?
もしなんかあったら...
私は36週はいってから
自分が後悔しないように行動しなってずっといってました!

  • satomaru

    satomaru

    おしるしが、今日初めてあったのにですぐに本人に連絡して喜んでたんですけどね。
    なんかほんと喜んでたのが嘘なんかなぁとか思います

    • 11月29日
えみ

( ˊᵕˋ* )ま'"

  • えみ

    えみ

    いつのまにか子供が触ってました(´ω`;)すいません…
    私もご飯あるよーと言って帰ってきてって言っちゃいます!
    もっと我慢せず言いたいこといいましょ!

    • 11月29日
LA

えっ!臨月で外出???
私ならブチ切れそうです(´;ω;`)

  • satomaru

    satomaru

    話に行くのはなんとも思わなかったんですけど
    ご飯行くのはどうかなって思いました。

    • 11月29日
うさぎ

私だったら「ご飯作ってあるんだけど」って言って帰ってきてもらいます😂

  • satomaru

    satomaru

    それを言うのはありだと思ったんですけど
    自分でも分かっとるのになぁって感じです

    • 11月29日
ももいちご

うちの夫は上の子を妊娠中臨月に飲み会へ...明け方帰ってきたのでブチギレしました❗不安な気持ちといつ生まれてもおかしくないのでと大爆発でした~😅
人様のご主人のことですが、かわりにお説教したいくらいですね❗
男の人は口ではわかってるように言いますが、全く当事者じゃないからわかってなくて口だけなんですよね~💦今や夫に対して諦めてます💦💦

  • satomaru

    satomaru

    臨月に飲み会はないですね😡

    男は口だけってことはですよね😡😡

    • 11月29日
yuu♡

旦那さんにも苛立ちますが
誘う友達にも殺意が湧きます。🙁