※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

16日目の男の子、1回80〜100mlの母乳を8〜9回飲んでいます。飲ませすぎでしょうか?おしっこウンチはよく出ています。

生後16日目の男の子を育ててます。皆さんのお子様は母乳やミルクはどれくらい飲んでますか?わたしは搾乳した母乳をあげてますが、今は一回に80〜100ml飲みます。1日に8〜9回ほど授乳してる感じなんですが、飲ませすぎでしょうか?おしっこウンチはよく出てます!

コメント

ゆるり

母乳はいくらでも飲んでいいですよ!
うちの子はミルクを80あげてました

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳‼️
    まだ16日目なのにぷくぷくしてきまして、、😂飲ませすぎなのかな?って思っちゃってました!💗

• 11月29日
  • ゆるり

ゆるり

ぷにぷに可愛いですね💕
    これからもっとぷにぷにしてきますよ😂💗
    母乳は好きなだけ飲ませてあげてくださいね💓

• 11月29日
  • シンママ

シンママ

ぷにぷにしてくるの楽しみです😳💗
    はい!ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+💗

• 11月29日
M*

直接飲ませてるので一回にどのくらいの量を飲んでるのかはわかりませんが、母乳は欲しがるだけあげていいそうですよ😊
わたしは1日10回以上は授乳してます!

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます!
    欲しがるだけあげていいんですね😳‼️最近ぷくぷくしてきて、飲ませすぎなのかなって思っちゃってました😂💗

• 11月29日

母乳は欲しがるだけあげて大丈夫ですよ🙆

うちは0ヶ月の時は1〜2時間おきでほしがり、
授乳してました💦