※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

6週目で茶色のおりものが出て心配。胎芽心拍未確認で流産の可能性は?古い血液なら安静に。病院は明るい出血時に。

胎嚢のみ確認後6週目になるくらいで、茶色のおりものが出ました。
まだ胎芽心拍が確認できていない為心配です。
流産しちゃうのか。こういう事は妊娠した時でもあり得るのか。
茶色なら古い血液だから、鮮明な出血があるときは病院に来てねと言われていますので、今は布団の中でゆっくりしています。

コメント

ななちょび

初期は結構茶色いおりものでてました!
心配でしたがうちの先生も同じこと言ってました‼️
でも無理せずゆっくりすごしてくださいね❤️

  • ちー

    ちー

    そうなんですね!いまが特に何も分からなくて、先生にももしかしたらって先週ビビらされたばかりだったので、とりあえず心ゆっくり過ごしてみます。

    • 11月28日
たゆと

出血しても流産しないことはたくさんあるし、出血してなくても流産することはあります。

  • ちー

    ちー

    結果を待つしかないってことですよね。ゆっくりして明日結果を見てもらいに行きます。

    • 11月28日
たゆと

茶色いおりものなら流産には関係ないと思うのでリラックスして休んでくださいねー!私は鮮血どばっと出てましたよ💦今回は胎嚢確認できないし、でも赤ちゃんを見守るしかできないのでよしよしってして後は普通に過ごしてます!