※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i93
家族・旦那

旦那が若い女の子に好きって送ってました。元々旦那は浮気癖のある人な…

旦那が若い女の子に好きって送ってました。

元々旦那は浮気癖のある人なのでいろいろ束縛はしていませんでした。
女の人と連絡を取っても、キャバクラに行っても、飲み会に行っても、報告さえしてくれれば構わないと言っていました。
私が妊娠中も女の人から 生理が来ました。 ってLINEの通知が表示されていて、その時はさすがに動揺しましたが、旦那が言ってくれるのを待っていたのですが、いつになっても話が無いのでわたしから切り出しました。
昔のバイト先の子で彼氏とそういうことになり生理がこないのを相談受けてたといわれ、
そんなこと男の人に相談するやつ見たことないしと疑っていましたが、納得したようにそうだったんだねと話を合わせました。
それからついこないだ LINEが入ってるのを見ました。
違う女ですが、たのしみーー❤️のLINEがあり、
しかもその子を通知オフにしていて、尚且つ履歴をその都度消してました。何これと問いただすと
仕事先の子でセクハラされてて相談受けてたと言われました。まあ信じてやろうと思いましたが、通知オフにしてると浮気疑うよと、いいオンにさせました。そしたら わかったまた今度ねコタツで寝落ちかな?風邪ひかないようにね❤️とLINEが来たのでムカついて消してやりました。
朝起きてイライラが収まらないので 予測変換させてと言ったらいいよと言われたので旦那の目の前で 女の子の名前を入れたら 好きだよ と出てきました。問いただすと知らない勝手に出るんだと言われ、しつこく聞いたら 冗談で送ったと。
そしてセクハラも嘘で元々家の事で相談してたんだと私が少しイライラしていてそれを22歳の未婚の女に相談してたと。
でももう2度と嘘つかないからと言われたので昨日は連絡したの?と聞くと会社の携帯で仕事の話をしたと、でも昨日の夜にまた今度ねときてたので、また嘘をつかれました。ブチギレました。
なぜ嘘をやめられないのか?
わたしも娘がいるので離婚はしたくないです。
もう本当にしない。信じて欲しい。と言われます。
ですがそんな嘘つきの話は信じられません。

女の子と連絡していい、キャバクラ行ってもいい、飲み会も参加しいいが報告だけしてくれというのがよくないですかね?
そんな人と理解して結婚したんでしょ?とか
もう今更どうもできないことは言わないでください。
これからわたしはどうしたらいいのか、
アドレスをいただけたらと思います。

コメント

i93

最後の1文はアドレスではなくアドバイスです。間違えました

ひま

女の子と連絡していいけど
報告はしてくれと言っても
絶対に旦那さんは
好きとかやましいことを
送ったら報告はしないと思います!
離婚しないと決めていて
浮気癖がある人なら
もう、報告してこない人だ!
と割り切った方がいいのかもしれませんね!

  • i93

    i93

    コメントありがとうございます📝
    最近こんな人と仕事の話で連絡取ってるよとか言ってくれたらわたしも詮索はしないので好きと送っててもバレないよね?って言ってるんですが無理ですね。わたしが元彼と同窓会の話をしたらめっちゃ怒るのに。わたしが我慢しないと続けられないですよね?

    • 11月28日
  • ひま

    ひま

    それでも、報告してこないのであれば
    今後も難しいかなと。
    我慢されるか
    脅しで離婚届書くかですね。
    離婚届書いてi93さんから
    報告して欲しいとか言うのではなく
    旦那さんから
    報告するとか約束させるのも手かなと!

    • 11月28日
  • i93

    i93

    なるほど
    一応この間誓約書を書いてもらったんです。本物ではないのですが、書くだけで気持ちが変わると思って。
    でも旦那は信用されてないみたいで嫌だといい、適当に書くなら弁護士さんに頼んだ方がいいというのでそれならちゃんとお願いしてくるから待っててと言ったらイヤイヤ書いてくれました。きっと弁護士なんて言ったら私が怖気付くと思ったみたいでした。

    次は離婚届やってみます。
    それでちゃんと向こうに誓ってもらいます。笑
    それでも無理なら我慢しますw

    • 11月28日
  • ひま

    ひま

    弁護士と言ってi93さんが怖気付くと
    思ってる時点で
    旦那さんはi93さんのことなめてしまってますね(笑)
    言ってるだけだから
    謝れば許して貰えるし
    その場だけ乗り越えれば
    離婚とかも無いだろーって感じでしょうね。

    1度、本気で離婚も考えてるからって
    脅してみて
    それでも無理なら我慢するのを頑張って下さい!

    • 11月28日
  • i93

    i93

    やっぱりナメてますよね
    ナメてんのか?バカにしてんのか?
    って聞いたらそんなことないと怒鳴れましたが、絶対ナメてますよねww

    一回娘を連れて家を出ようかなって思ってます。
    そしたら少しは本気で考えてくれますかね?笑
    それでも無理なら諦めるか
    旦那のお母さんに電話してみますw

    • 11月28日
  • ひま

    ひま

    いや、なめてなかったら
    何度も同じことしませんよ!(笑)

    あー、どうでしょうか?
    失礼ながら
    本当に旦那さんが
    どうしようもない大馬鹿者なら
    嫁が家にいない!やったー!
    女の子と連絡取れるー、遊べるー!
    ってなるパターンも考えられます…(笑)
    私なら
    離婚届書いて約束させる

    それでも、同じことを繰り返したら
    娘さん連れて実家に帰る
    (離婚届書いてるから旦那さんは本気で焦るかな?)

    それでも、また同じことを繰り返したら
    義実家に連絡

    最後、諦める
    流れでいきます

    • 11月28日
  • i93

    i93

    確かに!!チャンスと思われたら最悪ですね
    その流れでやってみます。
    ありがとうございます

    • 11月28日
  • ひま

    ひま

    女の子に
    嫁が実家帰っててさー
    今から遊ぼっか!
    とか言いながら
    ごめん!
    もうしないから!
    帰って来て!
    何て言ってきてってなってたら…

    私はi93さんと娘さんに
    幸せになって欲しい!
    旦那さんが改心してくれることを
    願ってます!!

    • 11月28日
なあちゃん

それはムカつくと言うか呆れますよね。。

浮気癖治らないですよね。。
嘘つかれますよね。わかります。

もう何人ともそーゆー関係かと思うと冷めますね。

証拠はとっておいた方がいいですよ!
それつきつけて、次したらわかるよね?って言えますし。

  • i93

    i93

    コメントありがとうございます📝

    ムカつくのは通り越しました。
    何度も次はないよ。
    と言ってもその時はわかったごめんと言うのですがすぐ忘れちゃうのか何とかなると思ってるのか、また嘘つくんです。バカなんです。

    • 11月28日
deleted user

なんで男の人ってしょうもない
嘘つくんですかね。💢
うちもキャバクラ(私の地域はおっパブです)をやめません。
連絡先まで交換してくるし私からしたら風俗なので
仕事の付き合いにしても普通の所でしか許さないし報告しろと。お金を全部預かっても携帯監視できるようにしても必死に行ってました。(笑)

前科もあるので私はなんでも許せないので女の連絡先すら無理です(笑)
許してあげる主さん凄いなと思いました!

生理が来たとかハートとか
普通の相談で使わない😫!!笑
何度も怪しまれるような事をして
それに嘘をついてしまったにしても普通少しでもそこで
『やばいな、悪いことしたな』ってなんで思わないんですかね!?。。
何で『ラッキーまだできる!』と思うのか。。😫🖕
嘘ついてしまったとしたにしても、何度も重ねてたら信用も何もないのに。
お子さんもまだ小さくて大変だろうに、相当メンタルやられてしまいますね😭

連絡しろと言っても無意味かなと思います。
女と連絡したり店行ったら普通教えられないと思いますし!!!
離婚する気もなかったですが『どうせ許してもらえる』って思われないように
つい最近離婚届書くように言いました^_^!じゃないと私は信用できないと。
彼の親族にもそう言いましたし今はお互いパスコード解除してます!

やましい事がないならトーク消さなくていいよね?と私なら言います(笑)

  • i93

    i93

    コメントありがとうございます📝

    多分もうそういう性格なんですよね。
    何度言っても治らない。
    疑うと、何で信じないんだよって言われます。
    私だって昔は信じてました。
    でも嘘をつくから信じれなくなったのに怒られてムカつきますww
    うちも互いにパスコードを教えあってるのですがこの間変えようとしたので激怒しましたww
    また好きって送るだろ?だから絶対にダメです。って言って止めさせましたがなんとか隠そうとしてるんだなと確信しました。
    今度何かしたら実家に帰ってみようかなって思います。ww

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒すぎて笑いました(笑)
    うちも、何で信じてくれないのとか
    何でそうやって疑うのって言われて
    いや、お前がした事忘れたのか?っていっつもキレます(笑)
    でもそれでやめてくれたならよかったです。
    トーク履歴全部見てやりたいですね^_^
    そのうちボロが出てくると思いますよ(笑)

    私がなんか発見したときは
    全部写メって保存しておいてなんか喧嘩した時に突きつける用にとっておいてます👋

    • 11月28日
  • i93

    i93

    相手の女の子にトーク履歴送ってもらおうかなって思っちゃいますww

    わたしは何か発見した時に動揺してすぐ閉じちゃったり、イライラしてる時は削除したりしてしまうので、しっかり記録に残しておくように気をつけてみますww

    • 11月28日
ぬこ

浮気は病気と一緒で治らないです、、
もうわりきって我慢するか離婚かのどちらかだと思います(T_T)

  • i93

    i93

    コメントありがとうございます📝

    そうですよね。
    私の両親が夫婦で毎週デートに行くほど仲が良くそれが普通だと思ってたのでかなりショックですww
    やはりわたしが耐え抜くしかないですよね

    • 11月28日
*yuki*

離婚はしたくないけど少しこらしめたいって事であればしばらく実家に帰ってみるのはどうですか?

  • i93

    i93

    コメントありがとうございます📝
    やっぱりそれが1番ですよね

    • 11月28日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😊
    こらしめるのは大事ですからね😃
    どれだけ一人だと大変かわかるといいですよね😃

    • 11月28日
AORI.

私は結構嫉妬深いので、
そんな事あれば離婚します(笑)

子供は可哀想だけど嘘つきと
同じ空間で育てて子供がそれが
普通なんだと思っちゃう方が
私的にはちょっと怖いです😔

  • i93

    i93

    コメントありがとうございます📝
    確かに娘に悪影響ですね
    娘が嘘つきでも困るし
    嘘つき男に騙されても困りますね

    • 11月28日
にこ☺︎

嘘つきながら一夫多妻制にでもするつもり?って言ったらどうですかね??

  • i93

    i93

    コメントありがとうございます📝

    そんなこと聞いたら、そんなわけないだろ何のために結婚してた思ってるんだよって怒られそうですーw

    • 11月28日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    もしそれ言われたら逆に聞きたいですよね!笑笑

    • 11月28日
※ぱんころ※

娘さんが将来そんな話を聞くのもかわいそうだし…
娘さんが、のちのち、そんな男に引っ掛かったら父親としてどう思うの?って
話しに出してみてはどうですか?😅

  • i93

    i93

    コメントありがとうございます📝

    これから女に連絡をするなら
    必ず娘のことを思い出して
    とは言ってるんですけど
    きっとそんな未来のことはわからないだろって言われちゃいそうですww

    • 11月28日
おマメマメ

ひどいですね💦そんなことに、こっちは無駄な労力使いたくないのに...

義母に相談するか、ん〜やっぱり私なら別居か離婚考えちゃいます。父親として娘に向き合えるはずがないし、身内にそんな嘘つきがいることが成長にいい環境とは思えない気がしてしまって...
いやいや、これじゃi93さんの考えと違っちゃいますもんね💦

今までのこともあるし信じられないからGPS作動させよう!と提案するのはどうでしょう❗️

  • i93

    i93

    コメントありがとうございます📝

    でもわたしも娘に悪影響だと感じてるんです。
    冗談で指紋認証登録させてって言ったら死んでも嫌って言われて、
    GPSなんてバカにしてるのか?って言われそうです。

    • 11月28日
  • おマメマメ

    おマメマメ

    がつーーーん😭💦
    まぢですか〜😭💦

    実はうちの旦那も昔女癖悪くて...今は指紋認証も互いにしてあるし、こないだトークオフを見つけたので(やましい内容は全然なかったけど、オフにした事がむかつくので)「ごめん!ライン見たよ!で、私は実家に帰るから👍🏻」と本気で伝えると焦って自分から話し出すようにまでなりました!
    きっと少しずつでも人は変われるはず❗️

    娘がこういう事を知ったらどうかな?子どもは小さくても些細なことに気付くんだよ〜って伝えるのもアリかもです👍🏻応援しています!

    • 11月28日
  • i93

    i93

    LINEに登録してある女は全て消してくれましたが、それがどうした?って思ってますww
    うちもいつか少しは良くなるといいなと思います。

    わたしの両親が夫婦で毎週デートに行くほど仲が良かったのでこんなこと信じられないと何度も伝えました。
    だから娘にも私と同じような気持ちで成長してほしいと伝えましたが、無言で心に響いてくれたのか、うざいと思ったのかわからないです。わら
    でも旦那はウチの両親と仲良くしてるのに何を考えてるのか?
    娘には嘘をつかない娘を世界で一番大切にしてくれる人と結ばれてほしいですww

    • 11月28日