※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

35週の妊婦です。足の付け根で胎動を感じます。激しい動きもあり、最近は足の付け根での胎動が増えました。皆さんはどうですか?

35週です‼︎
横になると足の付け根すぐの
鼠径部あたりで胎動を感じます‼︎
手で子宮を中から触られている感じ⁈
お腹も形が変わるぐらい激しい動きもあり
うっ(>_<)ってなる時もあればドゥルンってなったり
もー臨月にむけて最後の追い込みかと思うぐらいの
胎動です‼︎笑😊💦
足の付け根の胎動は、今まであまり感じたことがなかったのですがみなさん、どうですか⁈

コメント

🍑お尻ママ

ありますw
もーやばいです笑
ぐっわんぐわんお腹で暴れてますよ😅
今日も明日の出産の下準備で下の毛を剃ったのですがびっくりしたのか、暴れまくって、落ち着いて〜って助産師さんに、なでなでされてました😅

  • みーママ

    みーママ

    38週でもまだヤバイんですね(>_<)

    あと少ししかこの胎動ないんだと思う反面、あちこちで暴れすぎじゃない⁈と思ったり💦 同じような場所で胎動感じられる方がいて安心しました😊
    明日出産なんですね(^^)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨
    コメントありがとうございました☺️

    • 11月27日