※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

今日は旦那が職場の人とご飯。ムスメも連れて行ってくれて、今から一人…

今日は旦那が職場の人とご飯。ムスメも連れて行ってくれて、今から一人時間(^◇^;)たまには、ゆっくりご飯をと思い、一人で外食きちゃった(о´∀`о)旦那に感謝(о´∀`о)ありがとー!

コメント

みいたん

いいですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
私も子どもがもう少し大きくなったら、そのパターンやってみたいです( ˙ᵕ˙ )✨
皆やってる事だとは言え、子どもは目離せないしどこに行くにも一緒だから、一人の時間って貴重ですよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)楽しんでくださいね♪♪

• もー

もー

ですねー!そんなことする旦那じゃなかったんですけど、ご飯も食べさせてくれるし、一石二鳥です(о´∀`о)

• 11月27日
かなでママ

そんな旦那さん羨ましいです(^^)
うちなんか子供2人置いて
遊びに行っちゃいましたよ(´;ω;`)

• もー

もー

うちの旦那は普段は自分のことばっかりなんですが、今日は、不思議な気分になりました。

• 11月27日