※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

1歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。おすすめのアイテムを教えてください。

来月1歳になる娘がいます。

まだ少し早いですが、義父母と義妹にプレゼント何がいいか考えておいてと言われましが、正直今のところ思いつきません。

つみき、靴、手押し車は既に持っています。
洋服も沢山持ってるのであまり…

みなさんは何を貰いましたか!?
もらって嬉しかったものや大きくなっても重宝してるものがありましたら参考に聞かせてください。

コメント

KYE

私なら保育園用で着させるジャストサイズか少し大きめの衣類をもらいますかね✩︎⡱
なんぼあっても助かると思いますよ〜(^^)

• (^O^)

(^O^)

お出かけ用の洋服は沢山ありますが、確かに保育園用の洋服って毎日着ていくのに迷わないくらいしか持ってないかもしれないです( ̄▽ ̄;)

もし衣類をもらうときは一緒に買いに行きますか!?それとも保育園用の洋服が欲しいとだけ伝えて買ってきてもらいますか!?

• 11月27日
  • KYE

KYE

そうなんですよね!
    汚れても気にならないような衣類が意外となくて、もらった時は助かりましたよ(^^)
    みきさん夫婦にこだわりがなければ、お任せしてもいいと思います✩︎⡱
    でも、子供の顔見せると喜ぶと思うので、一緒に買い物するのもありかと(❁´◡`❁)

• 11月27日
  • (^O^)

(^O^)

汚れても気にならないような洋服はいいかもしれないですね✨
    私は毎週末、旦那の実家に行ってますが一緒に買いに行くのもありですね♪
    旦那に相談してみます♪

• 11月27日
sa301

クリスマスプレゼントで木製のテーブル付きのハイチェアをお願いして頂きました😊✨
大きくなってからも使えるし自分達で買おうと思うと結構な値段なので😓

• (^O^)

(^O^)

テーブル付きのハイチェアも既に持ってるんです…(;_;)
    あれは大きくなってからでも使えますもんね✨

• 11月27日
ye

木製のおままごとセット
公園で使う用のお砂場セット
子供用リュック
娘がよく使っていたものです♡
1歳過ぎてからもながーく使えましたよ♡

• (^O^)

(^O^)

ありがとうございます!
    おままごとセットは女の子は欲しいって言いますよね~♪
    お砂場セットもいいですね✨
    ありがとうございます!

• 11月28日