※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

イオンのブラックフライデーに行く予定があり、出産準備でまだ買っていないベビーグッズを探しています。他店舗を見ずに衝動買いしてもいいものは何でしょうか?

イオンのブラックフライデー気になりつつ全くもって行っていませんでしたが、今日ようやく旦那と行けそうです✨

まだ出産準備していないので、ベビーグッズが格安なら買ってしまおう!と思っています😄

姉からの頂き物(予定も含む)
ベビーバス
布団
チャイルドシート
母乳パッド(未使用)
抱っこひも、スリング
つめ切り、ブラシ
サークル
階段安全ガード
離乳食用具

プラス、実家に大量の男の子服が置いてあります。

これら以外で、西松屋など他店舗を下見せず、衝動買いレベルで買ってしまってもいい!と言えるものはありますか?

コメント

まさこ

昨日イオンと西松屋に行きました💡
イオンはさほど安くなっておらず、西松屋は洗剤とか安かったので買ってきました💡
うちは、上の子もいるので。
でも、二人目の為にも買っておこう〜と思うほど安いものはなかったですね😅

ちょっと早いので後期に入ってからでもいいかな〜と思いますが。新生児の医療がイオンは安かったですが、23週目だと春先に出産かと思いますが、冬物が出てたので。

あと、イオンは一人目が6月生まれなので春のイオンのフェアで買いました。
あとは、ベビーザラスのポイントが沢山付く日に買いました💡今はベビーザラスの方が安いかなと思います。

そんなにとっても安くなるもは、消耗品や小物ではあまりないかなと思うので、しっかりリストアップしてからでもいあかなとも思います。

• しま

しま

ありがとうございます。
    車で10分ほどにイオンと西松屋があります✨
    西松屋もお得なものがあるんですね😄
    ベビーザらスなど他店舗は車で50分はかかるので、今日は容易には行けなくて…💦

2月はじめから里帰りするので今が雪もないし、体調もよくて旦那と行けるかな、と思ってましたが、そんなに急がなくても大丈夫ですかね😅

• 11月26日
xoxo1209

哺乳瓶は一本はあったほうがいいかと思いますね( ^ω^ )

初めから母乳沢山出るとは限らないので❤️
あとはかわいー❤️って思った服とかですかね?w

• しま

しま

ありがとうございます。
    男の子服は甥っ子以外にも大量にありそうですが、女の子服はないんですよね…(笑)
    一目惚れしたものが安ければ買ってもいいかもしれませんね✨

• 11月26日
りさ

多分ですが、セールの価格で西松屋より少し高いくらいになると思うので、
布製のものはイオンがいいと思います💕

• しま

しま

ありがとうございます。
    質的にはイオン>西松屋なんですね😄

• 11月26日
ayman

イオンならブラックフライデーより、ベビーフェア狙った方が安く買えるかも知れないでね💡

• しま

しま

ありがとうございます。
    ベビーフェアですか✨
    いつやってくれるのか…新聞取っていないのでチラシが見れなくて💦

• 11月26日