※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yandn☺︎
子育て・グッズ

Xmasに5ヶ月の息子へのプレゼントに悩んでいます。0歳児にはまだ興味がないようで、どうしたらいいか考え中です。

Xmasの時期に5ヶ月近くになる息子が居ますが、
皆さん0歳児にもXmasプレゼントあげていますか?😗
1ヶ月〜、3ヶ月〜のおもちゃも何個か買いましたが
まだあまりおもちゃに興味がないみたいで😅😅
どうしようか悩んでいます(><)🌀

コメント

2525

うちは4月生まれだったので、去年のクリスマスは8ヶ月でしたが、初めてのクリスマスだし、とプレゼントあげました。
私たち両親からはお話しするぬいぐるみ、私の両親と夫の両親からはそれぞれ服をもらいました。
ぬいぐるみはその時はあまり反応しませんでしたが、今は一緒におしゃべりしてます。
長く遊べそうなおもちゃとか、買ってあげたいけどちょっと奮発しないと…っていうような物をクリスマスを口実に買う感じでもいいんじゃないかと思います。
0歳のクリスマスプレゼントはある意味親の自己満的な部分も大きいんじゃないかと思っています(^^;)

• Yandn☺︎

Yandn☺︎

お話しするぬいぐるみイイですね😆🎶
    今は反応しなくても、この先一緒におしゃべりして遊んでくれますもんね❤️
    参考にさせていただきます😌🙏
    0歳でも写真に残してあげれるのでプレゼント買おうと思います💕

• 11月26日
mini

誕生日が2週間後なので
絵本とぬいぐるみ あげる予定です😊

• Yandn☺︎

Yandn☺︎

もうすぐお誕生日なのですね😆
    おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )❤️
    私もぬいぐるみにしようかな〜💕

• 11月26日

あげましたよー!
最初は興味をもつだけでしたが、
だんだんと遊ぶようになりました。

• Yandn☺︎

Yandn☺︎

プレゼントあげることにします😆
    遊んでくれるようになる姿を想像しながら選びたいと思います😌💕

• 11月26日

4ヶ月半くらいになってようやくおもちゃで遊んでくれるようになりましたよ😊
今はガラガラとかも自分でもって動かすし、絵本を読むと楽しそうに笑います❤
私はクリスマスとしては特に考えてないですが、出先で何か良さそうなおもちゃあったら買うかもしれません😊

• Yandn☺︎

Yandn☺︎

そうなんですね😊😊
    うちの子はおもちゃ持たせたりしても不思議そうに眺めてるだけなので早く遊んでくれるようになるといいなーと思っています😌
    4ヶ月半で絵本を読むと笑ってくれるんですね❤️ちなみにどんな絵本を読んであげてますか?😊

• 11月26日

退会ユーザー

yandn「はらぺこあおむし」と「おかおがぽん」です😊❤
    はらぺこあおむしは普通に読むこともできますが、お歌もあるので絵本なくても歌ったりしてます😋♪
    買う時に、だるまさんがシリーズと迷って表紙見せてくいついた方にしました😊

• 11月26日
  • Yandn☺︎

Yandn☺︎

参考にさせていただきます😊❤️
    ありがとうございます😌
    やっぱり「はらぺこあおむし」は定番ですよね❤️❤️

• 11月26日