※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那さんが夜のお仕事をしている方、私の旦那はラウンジの店長ですがい…

旦那さんが夜のお仕事をしている方、
私の旦那はラウンジの店長ですが
いつもより遅いです帰りが
今日どうして遅かったの?とか
禁句ですかね?

コメント

みるく

心配してる風なら、聞いて良いと思いますよ!
「遅かったから何かあったのかと思って心配したよ、大丈夫?」とか。
疑ってる風だと禁句ですかね😓

deleted user

夜のお仕事している旦那ではないですが、結婚前はホストでした。
私も夜のお仕事してました。

お客さんが延長しまくったのかもしれませんし、女の子と話し合いがあったかもしれませんしミーティングがあったかもしれませんし、打ち上げでどっかで飲んでたかもしれません。
夜の仕事だろうが夫婦は夫婦なのですから聞いて良いと思いますよ😥💦

はじめてのママリ🔰

普通に聞きますよ!
夫婦なんだから心配して当たり前ですよね。
遅いとあれ?事故にあってないかな?とか浮気とかじゃなくてそっちが心配になります…

ゆみ

ラウンジではないですが、旦那も元彼も夜です。仕事終わったあと送り行ってるか、同業者やお客さんとご飯か飲んでるか麻雀とかないですかね??
今日遅くないー?って聞けないですか?

◎

私が夜ですがどうして遅かったの?って
言われたらイラッとしてしまいます💦
お昼の仕事も定時じゃ帰れない方も
多いわけですし酔ってる方相手だと
なかなか時間どうりにはいきませんもんね!
心配した!って言い方だったら大丈夫だと思います(*^^*)

ぐでたま

聞いていいと思いますがしょっちゅうだと
仕事なんだから
とか言われるようになるかなと思います。

お客さんが帰らなかったとかそれに付き合ってたとかそんなんじゃないですかね?

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

どうして遅かったのだと「仕事なんだから仕方ないだろ!」と思われても仕方が無いので「今日いつもより遅かったねー!忙しかったの??お疲れ様!」
と笑顔で言ってみるのがいいかもしれません❤

SoRa

私も夜働いてましたけど、遅くなるのは残業してた感覚ですね。

どうして遅かったの❓

と、聞くより

お疲れ様‼️遅かったねー💦

の方が良いかな〜。と、思います。