※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

完母なのですが まだ生理再開しません。離乳食は前ほど拒否!ではありま…


完母なのですが まだ生理再開しません。
離乳食は前ほど拒否!ではありませんが食べたり
食べなかったりでほとんどお乳吸ってます😧
これも関係してるのでしょうか??💭

一人目の時は混合で1ヶ月検診後には
再開していたので不安です( p_q)

完母ですが、少しずつ食事にも慣らして
来年からはお仕事をしたいのでピル服用も
考えているのですがなかなか予定が立ちません😭

早く生理が来る方法とかありませんかね?😂

コメント

☺︎

オリモノも無いに等しいです😥

deleted user

わたしは産後11ヵ月で生理きましたよー!!!!

deleted user

わたしは完母で11ヶ月に生理きました(^^)そのうちくるのでは✨