※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後半年で生理再開し、血の量が増えたため、タンポンを4時間ごとに交換しないと漏れる状況です。

産後、先月から(産後半年)生理再開したのですが、先月も今月も妊娠前より血の量が多くなりましたか?💦
私は多くなって、多い日用のタンポンは4時間ごとに変えないとオーバーします💦

コメント

しろくろ

私も先月末生理再開しましたが、妊娠前より血の量多かったです💦
夜中も夜用ナプキンでも3時間ほどでいっぱいでした😵日数も長かったです。

ゆのまま

3人産んでますが3回とも産後の生理は暫く多かったです!
元々普通より少し多め?で紫の多め用のタンポンが2日目だと2~3時間で溢れます。
産後再開暫くは2日目の量が2~3日続くような感じで5.6日目に一気に少量になる感じです💦
今産後3回目の生理きてますが先月よりは少し減ってる感じです🙆‍♀️
個人差はありますが私は徐々に減ってきて今まで通りなら半年~1年で元の出血量に戻るかなるって感じです😂

はじめてのママリ🔰

多くなった気がします!
1番吸収するタンポンでも3時間で漏れてきました😫