※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産前産後の恨みが長引いていて、旦那に対する許せない気持ちがある。触れ合いたくないけど、同じような経験をした人はいるか心配。

やっぱり産前産後の恨みって長引きますよね〜😌

しっかり謝罪してもらってないのもそうですが、いまだに思い出してむかついてるのでこれ一生許せないんだろうなって思います🤔

先日、旦那が夜中すり寄ってきてゾッとしちゃいました😭
私をあれだけ苦しめて泣かせたくせにやることはやりたいんだ、、って感じです。

産後1年経ったしそろそろいいよね!なんか機嫌悪かったけどもう大丈夫やろ!って思われてるのかな。あーむかつく。

3人目欲しいけどとにかく旦那と触れ合いたくなくて😭😭
同じような人いませんかあああああ

コメント

みみ

産前産後の恨みは一生だと思います。
現在妊娠中ですが一生恨み続けると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間発見😭💓
    なんであいつらってやつはこうもムカつかせることばっかりしてくるんですかね、、、、

    • 5月21日
  • みみ

    みみ

    ほんとにムカつきます。
    何も反省していないので
    謝罪すらないですし
    また同じことしてきます。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

産前産後の恨み、一生ものだと思ってます😂

もう3年近く経ちますが、思い出すと普通にめちゃくちゃイライラします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誠心誠意の謝罪欲しくないですか?😭
    ふと思い出してムキーーーーーーーー😇😇😇😇😇🔪ってなりますよな。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しいですーー💨
    多分本気で謝ってくれてたら許せるのに、なあなあにして時間が解決✨みたいにされたから余計に根に持ってます😅

    • 5月21日