※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
家族・旦那

へそくりも、個人の貯金もないからクリスマスは旦那にプレゼントあげれ…

へそくりも、個人の貯金もないからクリスマスは旦那にプレゼントあげれないかも、、、私って駄目な女だ~😣💦💦💦

コメント

あっちゃん

ダメなことなんてないです。
お互い一生懸命家事、育児で毎日過ごしているんです。
かぁかぁさんが出来ること、例えばXmasにご主人の好物を用意するとか、手作りのものをプレゼントするとか、モノでなくても気持ちで伝えることが出来るはずです。
今年は気持ちのプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

林部クンℓσνє♡MAMA♡

私もまったく同じです!

p

あげませんよ~(o^^o)
カレカノじゃないんだし、
旦那さんに養ってもらってるなら
へそくりも旦那さんが稼いだかなと(笑)
わたしは働いていますが、あげません。
3人で仲良く息子と旦那の好きな物作ってあげて
楽しくごはん食べるのが一番幸せです

ゆずまま

私も同じです!
なので今年は、美味しいご飯を作って、娘とケーキを手作りしたり、お部屋の飾り付けをして、100円ショップで色紙と色紙フレームを買って、娘の手形を絵の具で取って、パパいつもありがとう!と書いてプレゼントしようかな〜と思ってますι(˙◁˙ )/

☺︎

私も働いてませんが、旦那さんが欲しそうなもの、またはクリスマス何がいい?って聞いてプレゼントするのでもよくないですか?😊
我が家は家計から私、旦那、子供、甥姪のクリスマスプレゼント出してますよ😊

ひーまま

そう思えるかぁかぁさんがまず素敵すぎです💞😂私には無理です( 笑 )旦那に買うくらいなら娘にもっと使いたい( 笑 )

フリード

私もお金ないので最近のプレゼントはお菓子の詰め合わせ😂
箱を買ってその中にお菓子が安いお店でたくさん買って詰めるだけ(^^)
1,000円分でもかなりの量になります\(^_^)/

SDluv32♡...*゜

私もです(´;ω;`)もうカレカノじゃないし、子供もいるし……その代わり、料理は張り切りますw

たん

駄目じゃないですよ!
私も専業主婦のなので
息子と私からって
二人で作ったクッキーとか
パパの絵とか渡します☺
給料もらって家事育児してるわけじゃないのでプレゼント渡せなくて当たり前です😄

みきこ

お手紙とかどうですか☺️?

まゆり

私も専業なのでハンドメイドで作ったアクセを売って
家計のたし、自分のお小遣い、主人へのプレゼントに当ててます(*^^*)

みい

クリスマスにプレゼントいらなくないですか?
私たち夫婦はお互いの誕生日だけです。
クリスマスと結婚記念日はふたりで美味しいものを食べて終わりです。
ま、人それぞれだとは思いますが💦