※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

里帰り中の旦那との会う頻度について質問です。同じような方はどのくらい会いに来ますか?外に出れず、子供も家にいるため心配です。

里帰り中の旦那と会う頻度回数について質問です。
自宅と里帰り先の実家は片道高速で3時間かかります。同じような方でどのくらい旦那が会いにきてくれますか?まだひがはれていないので外に出れなくて上の子も家にずっといるのでかわいそうで…もともと外大好きっ子なので。

コメント

♡ここ♡

私ではないのですが、私の姉の場合は毎週末に旦那さんが来てましたよー😊
仕事で来れない時もあったけど、それでも2週間に一度は来てました‼︎

• めい

めい

そうなんですね。なんか微妙に仕事があって1日休みとかなのでなかなか来れなくてなんかさみしいというかイライラしちゃってます。なんで私だけ寝不足?ってな感じです。

• 11月23日
はな

実家まで車で40分ですが2ヶ月里帰りして、実家に来たのは5回くらいだったと思います💢
それも夜ご飯たべてけばーと言ってもいらないと毎回言われ…帰る

私の実家、家族を避けてるの分かりやすい💢
はあーもっと愛想よくして欲しい

• めい

めい

あー分かります。ちょっとはがんばれよ‼︎って感じですよねー。今も里帰り中ですか?

• 11月23日