※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントにいたずらボックスを贈りたいけど、ピープルかミッキーかアンパンマンか迷っている。使ったことがある方の感想や他のおすすめアイテムが知りたい。

クリスマスプレゼントにいたずらボックスをプレゼントしようと思ってます。
ネットでどれにしようか見ていますが色々あり迷っています。

今のところピープルかミッキーかアンパンマンにしようと思っていますが使っている方いればどんな感じか教えてください!!

また、これ意外でもおすすめのものがあれば知りたいです(^^)

コメント

はじめてのママリ

ピープル使っています!
月齢によって遊び方が変わってきますので長く使えるなぁと思いました😊

  • haru

    haru

    長く使えるのいいですね!
    参考にさせていただきます(^^)

    • 11月23日
ちゃんゆ

私アンパンマン買おうかな〜っておもってます!😊

  • haru

    haru

    アンパンマン友達も持ってて良さそうだなって思ってたんですよね🎵

    • 11月23日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    かわいいですよね!!😊
    しかも今トイザらスでやすくなってるし😎😎

    • 11月23日
me

私もアンパンマン買おうと思ってます♡

って、使ってないのにレスしてごめんなさい💦

haru

いえいえ!
アンパンマン人気ですね(^^)
アンパンマンに傾いてきました!