※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
お出かけ

11月のディズニーシーの混雑状況について教えてください。候補日は金曜日で、①11/8(金)、②11/15(金)、③11/22(金)があります。初日やクリスマスイベント中は混雑するでしょうか。

ディズニー、ディズニーシーに詳しい方教えて欲しいです!
11月にディズニーシーへ行く予定です。
金曜日にインパの予定ですが、候補日3日あります。
混雑の傾向わかりますでしょうか。
①11/8(金)ハロウィンイベント終了翌日
②11/15(金)クリスマスイベント初日
③11/22(金)クリスマスイベント中

金曜日であれば、混雑状況は大差ないですかね?
やはりクリスマスイベント初日は混むものなのでしょうか💦

コメント

たんたん

毎年11月に行ってます🫶💕

①が一番すいてると思います!
クリスマスはどの日に行っても基本混んでます🙄

• とっち

とっち

毎年行ってるんですね❤️それはすごい有益な情報ありがとうます♪
    ディズニーシー自体全然行ってないので、イベントなくても新鮮で楽しめそうです!

• 5月12日
  • たんたん

たんたん

一度、平日雨の日に行ったことありますが、それでも混んでました🤣

• 5月12日
  • とっち

とっち

雨でも、クリスマス狙って予定たててる人はたくさん来ますもんね🥺

• 5月12日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

今年のシーのクリスマスがどのくらいの規模感でやるのかにもよりますが、、どちらにしろ新エリアがオープンしてるのでそれ目当ての人も多く、いつ行っても正直同じかなと思います💦
ハロウィン後〜クリスマス前の期間は何も無いから空いてると勘違いしてる一般層でかなり混みます😅
去年その期間は毎日チケット完売で大混雑でした。
何も無い時期はアトラクション乗るしかないので待ち時間は上がりますし、オタクよりもライト層が多いのでそれも込みでアトラクションの待ち時間が上がります💦
イベントがある方が見るものも増えるのでアトラクションだけに偏らず多少分散されますね。

• とっち

とっち

いついっても同じかもしれないんですね!
    何もないは何もないで、単純にアトラクションに集中する可能性もあるし、イベント目当てでも人集中するし、結局混むは混むということですね🥺
    貴重なご意見ありがとうございます♪

• 5月13日