※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談です。3000円以内で何を贈れば良いでしょうか?友達からのリクエストがないため、必要なものや喜びそうなアイテムを教えてください。

生後6ヶ月頃の赤ちゃんのクリスマスプレゼントは
何が良いと思いますか🤔?
とても可愛がってくれている友達が
「〇〇ちゃんにクリスマスプレゼント何が欲しいか聞いといてね」
と言ってきてくれましたが、
聞いても何も言わないので何が欲しいか分かりません(笑)

6ヶ月頃から必要になるものや欲しがりそうなものを教えて下さい!
予算は3000円以内でお願い致します!

コメント

ポポ

うちの子はアンパンマンのおきあがりこぼしで遊んでいましたよ☆(๑・ꈊ・๑)

  • こっこ

    こっこ


    おきあがりこぶしですか!
    おもちゃですよね🤔
    検討してみます♡

    • 11月23日
  • ポポ

    ポポ

    オモチャですね☆私が持ってたのは知育にもなるような物でした☆(๑・ꈊ・๑)値段は覚えていないけど、多分3000円はしないと思います☆( ̄∀ ̄)

    • 11月23日
  • こっこ

    こっこ


    画像まで有難うございます!
    知育良いですね♡
    今日おもちゃ屋さん行って
    見てこようかと思います(^^)

    • 11月23日
miku

絵本はどうでしょうか?
マグマグのセットや食器セットなどは6ヶ月ならもう用意してると思うので…絵本なら何冊あっても嬉しいと思いました👌💕

  • こっこ

    こっこ


    絵本って結構読みますか?
    まだなかなか興味が無いので実用性が分からずです😂

    • 11月23日
  • miku

    miku

    うちの子は一歳前で自分でめくってたりしましたよ(^^)
    触ったり仕掛けあるものだと0歳児でも興味もってくれると思います。
    のちのち話が通じるようになってからでも読んでと持ってきたりするのであって困るものではないかなぁと

    • 11月23日
  • こっこ

    こっこ


    そうですか!!
    読んで♡と持ってきてくれたら
    永遠に読めそうですね😍(笑)
    検討してみます♡♡

    • 11月23日
なっつ

寒くなって来ましたので、アウターはいかがでしょう?

  • こっこ

    こっこ


    アウターも良いですね!
    その子はセンスが良いので
    任せられます🤗!

    • 11月23日
たろす♡

布絵本はどうでしょう?
うちの子実母に買ってもらってバシバシ叩いたりハムハムして遊んでます😉
うちの子はアンパンマンの布絵本にしました!
3000円くらいです!

  • こっこ

    こっこ


    布絵本?考えたこと無かったです!
    ハムハム出来るなら喜びますね🤗♡
    そしてアンパンマン人気ですね!
    検討してみます♡

    • 11月23日
ママリ

うちは6ヶ月のときのクリスマスプレゼントにじゃあじゃあびりびりという絵本にしましたよ☺
10ヶ月くらいからはお気に入りの本で1日中見てました!未だに大好きで、毎日、読んで~って本持ってきます😂