※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

みなさん家の中に小さい蜘蛛でますか?今アパートに住んでるんですがたま…

みなさん家の中に小さい蜘蛛でますか?
今アパートに住んでるんですがたまに小さい蜘蛛(米粒くらいのから大豆くらいまでの)を見かけます。いつの間にか角とかにクモの巣ができてることもあります。旦那に話したら「え?なんで家の中に蜘蛛がいるの?」って言われました。普通にでるものだと思ってたので逆にびっくりしたんですがみなさんの家はどうですか?部屋はざっとですが毎日掃除してます。

コメント

ふうママ

たまーに出ます(´・ω・`)
むしろ数年に一回タランチュラみたいなのでて悲鳴あげてます(;_;)
旦那が玄関あけっぱなしにするときあってその時にはいってくるみたいです😂

• y

y

やっぱりちょっとしたときに入ってくるんですね(;_;)
    蜘蛛怖いですよね(;_;)ありがとうございました!

• 11月23日
ママリ

しょっちゅう見ます(^ ^;)
一応掃除はしているのですが、1階だから仕方ないのかな!?
最初は気にしていましたが、今は慣れて『またいるな〜』としか思いません(笑)

ちなみに一軒家の実家でもたまーに出てました

• y

y

うちも一階です(>_<)やっぱり一階の方が入りやすいのかな、、
    ありがとうございました!

• 11月23日
ママリ

虫なんてどこからでも入ってきますよー…
部屋にゲジゲジといわれるのがいて叫びました…
蜘蛛は服について入ってきたり窓の隙間から入ってきたり。洗濯物についていたり。

• y

y

ゲジゲジみたことあります(>_<)
    虫全般苦手ですが足がいっぱいの虫は特に気持ち悪いです(;_;)
    ありがとうございました!

• 11月23日
くう ゆう

小さいクモは風にのってやって来るらしいです(泣)
私も苦手で嫌いすぎて出たら叫びます。

ちょい大きめの黒いクモとか出たら泣くほど嫌です。クモ出たときに旦那に退治して欲しいっていうと、「クモは益虫だから虫を食べてくれる、殺さなくていいんだよ」とか言われますが、食べさせなくていいからクモ退治して‼っていつも言い合いになります(笑)

• y

y

え!風にのってくるんですか??
    恐るべしですね、、
    殺さない方がいいっていいますよね
    確かに他の虫 食べてくれるって言ってもそのときにいたらはやく退治してくれって感じですよね(>_<)
    言い合ってる間に見失ったら旦那うらみます笑

• 11月23日
柊0803

当たり前にいますよー!
階が高いマンションだと出ないのかもしれないですね。Gも出ないと聞きます。

実家は東京ですが、沢山出ますよ~!
そして現在は田舎に嫁いだのですが、手のひらサイズの蜘蛛がいて最初はびーっくりしました!(笑)

ですが、蜘蛛は殺してはいけないといいますし、Gを食べてくれるのでそのまま放置というか共同生活しています(笑)