※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
ココロ・悩み

旦那が性病うつされた経験ありますか?風俗通いが発覚し、ゴムなしで行為。かゆみや子宮痛いです。

旦那に性病うつされたことある方いますか?😡こないだ風俗に通ってたことが発覚して知らない私はゴムつけないで行為していたんですが今日になってかゆいし、子宮が痛いんです💢むかつく💢💢

コメント

こんちゃん

夫婦だからこそ
腹立つしガッカリですよね( ¯−¯ )
する気も無くしますよね(゚Д゚)

• こふ

こふ

きもちわるくて絶対もうできません😡

• 11月22日
りんmama

うちも先日同じことがあり、夫婦共々、治療中です😑

性病は不妊の原因にもなりうるっていいますし、子供にも移りかねないし、ほんと親にもなって何を考えてるんでしょうかね😡😡

• こふ

こふ

ふたりで病院いかれたんですか?( ; ; )
    なにになってました?(⌒-⌒; )
    ほんと関係ない私と子供にまで迷惑かかるとか迷惑です!!

• 11月22日
  • りんmama

りんmama

間違って下にお返事しちゃいました😵すみません🙇🏼‍♀️

• 11月22日
りんmama

旦那からの自己申告があって、私自身、自覚症状はなかったんですが、一応受診したら、クラミジアにかかってました😑

旦那はそれより前に自覚症状あって勝手に受診してて、結果何もなければ私には風俗に言ったことを黙ってるつもりだったみたいなんですが、陽性が出て、私から詰められるのが怖くて自己申告したそうです😑

次そんなことあれば、一緒に生活していけません。と釘を打ちました😏😏

ななちょ

私そういうこと無知で知らなかったのですが、風俗などは性病の検査などしっかりされているわけではないんですね😭💦
性病が映るってことは、風俗店ではゴムつけないで本番されるってことですかね??
それは怖いです、、、

• こふ

こふ

してるところはしてるみたいですがしないところは本当しないみたいです(⌒-⌒; )
    ゴムはしてても性病はうつるものもあります( ; ; )

• 11月23日