※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
ココロ・悩み

保育園の門前でタバコを吸う保護者について相談しました。問題は解決しましたが、他の保護者は気になっていたようです。

保育園の門の前でタバコを吸っている保護者(おじいちゃん)がいました。
かなり前から吸っていて、この前初めて吸っている目の前を通りました。他の保護者は、その方に普通に挨拶して通過していました。
煙が園の中に流れて行ってたし、園児が出入り場所なので園に相談すると、初耳だと言われました。
知り合いの保護者さんにも話すと、禁煙なのは園内のみだから、仕方ないよねぇ…と。

園の方が対処してくださって解決しましたが、皆さんは気になりませんか??

コメント

りまま

絶対嫌です!何回かあったら園に対応求めますね☹️でも解決してよかったですね✨

• 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

ありがとうございます☺️
    やっぱり嫌ですよね!
    私嫌すぎて、まともに挨拶もできませんでした。
    駐車禁止と書かれてる門の前に堂々と車を停めて吸っていたので、それが決め手になったようです。

• 11月23日