※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
お仕事

パートを始める前に昼間の仕事ができないため、パチンコ閉店後の掃除のお仕事に興味があります。週2~で時給も良いので、この仕事について経験がある方のアドバイスをお願いします。

パチンコ閉店後の掃除のお仕事について!
来年の春からは子供が保育園に行くのでパートを始めるのですが、それまでは昼間の仕事ができません。
たまたまチラシの求人で見つけたのがこのお仕事★
週2~で時給もいいし1時間程度なので、とても気になっています!!!
この仕事をされた事がある方色々教えて下さい(´>_<`)

コメント

1児ママ

閉店後ですか??
掃除の経験では無いですが
以前パチンコで働いてました!

その時の掃除の皆様は
閉店時間と同じ時間に
来てそこから掃除をして
0時に帰るって感じでしたよ!!

やる内容も床の掃除とかでした!
細かい作業はパチンコの店員がしてるので!

ですがやはり少し入っただけでも
タバコの匂いは凄いつくと思います😵

さやか

元パチ屋定員です!
働いた事はないですが働いてる姿はよく見てました( ˙ᵕ˙ )
主に灰皿清楚と床掃除してましたよ( ˙ᵕ˙ )

ママリ

閉店後の作業はやったことありませんがパチンコ屋さんでバイトしてたことがあります。
上の方が言うように、閉店時間が近くなったら出勤して掃除とか片付け作業を手伝っていました。

店舗によると思いますが、
昼間は清掃会社のおばちゃん達が掃除しますが夜は居ないので、まず灰皿を洗浄したり部品を拭いたり雑用がメインです。

たまに頼まれてお店の業務を手伝ったりする事はあると思います。

難しい仕事ではないですよ!

禁煙のお店じゃないとタバコの臭いが染み付くと思います💦子供がいて困るのはそれくらいかな?
廊下とか禁煙のはずなのに他の人のタバコの匂いがしたりそれがうつりますからね😭

わたしが働いてたところはおじさんが多かったです。みんな仲良く楽しそうに仕事はしてました。

特別知識も必要ないし、やる気があればできる仕事だと思います!

Y♡*゜

まとめてのお返事すみません(´·_·`)
皆さんとても詳しい☆彡.。
色々教えて頂きとても参考になりました!
ありがとうございました♡