※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が幼稚園の年齢でパートをしている方、どんなお仕事をされていますか?長期休暇もお仕事されていますか?要望は、日中3-4時間×5日や日中8時間×2-3日など、色々な働き方があるので、勤務形態を教えていただけると助かります。

子供が幼稚園の年齢でパートされてる方、何系のお仕事ですか?
長期休暇もお仕事されてますか、

今専業主婦で、子供が幼稚園に通うようになったら扶養内パートをしたいと思ってます。

日中3-4時間×5日、日中8時間×2-3日etc...色々な働き方があると思いますが勤務形態も教えていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ

福祉系の事務で1日4時間✖️週5です🌼
長期休暇も仕事です!!

may

下の子が保育園に入園してから仕事さがして働いています。
養鶏場で卵の出荷の仕事をしていて、1日約4時間の週6ですが土曜と祝日はお休みもらってます。
幼稚園ではないので長期休暇といっても短いですが夫がいれば仕事行ってました。
上の子は学童行かないので今年の長期休暇はお昼までお留守番してもらって仕事行くつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。素敵なお仕事ですね!卵は食卓の命です!!

• 5月13日
  • may

may

ありがとうございます😄

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

下の子が年少の年齢になり仕事始めました。保育園で保育補助です。
週4で9-13時なので別に幼稚園でも働けるけど、近所に良い幼稚園ないので保育園にお願いしてます😊
長期休暇も仕事です。