※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

だぁぁぁぁあ!ムカつく!姑も旦那も!まず説明しますと長くなるんですが……

だぁぁぁぁあ!ムカつく!姑も旦那も!


まず説明しますと長くなるんですが…

実母が、泊まりに来るんですね。
ザックリ言うと
義母からの誘いなんです。
義父が留守なんで。


まず、家庭環境説明します
【我が家】
・旦那
・私
・娘(2歳)
・義母(半同居)
・義父(半同居)
義母以外、大人は働いています

【実家】
・父
・母
・弟
・弟嫁
・姪(小4)
・甥(小2)
・姪(1歳)
大人は全員働いています
母は副店長

そんな、実母が泊まりに来るんで
姑が夕飯を作るからと言ってたんで

私が善意のつもりで
義父さんがいないんで、義母さんも楽しましょうと提案し
某居酒屋で外食が決まったんです。

実母が泊まるのが決まる前に
旦那の方の弟夫婦と食べに行った場所なんですが。
姑も了承し

18:00には着くと散々伝えてるんですが。

んで、私も実母が久しぶりに来るんで親子水入らずで大きいお風呂でユックリと思ったんで
決めたんですね。

姑は、断るのわかってたんで話しませんでした。

案の定、旦那に話したら
姑は断り、何故か旦那も激怒

まぁ、娘が湯冷めすると以前
姑に言われたことがあるんで

娘を見ててくれと旦那に言ったんです
(家で見てろとも、お風呂屋に来て見てろとも言ってないんですが)

見るのが嫌だったんでしょうね
凄い言い方で(旦那も姑も)

結局、時間もわからないからと
食事もなし(18:00には着くと言ってるんですが)
それに、旦那側の弟夫婦と行ったからと
(なら、行くって言うな。って)感じですよね。

とにかく旦那は100%私のことは全否定なんで

夫婦ってこんなんなんですかね

コメント

雷注意

ご飯行く前にお風呂屋さんに行ったことを旦那さんと義母さんが怒ってるってことでしょうか??

  • さおママ

    さおママ

    いえ、私たち親子でお風呂に行くことを決めたことにおこってます

    • 11月21日
26

内容がよく分かりません…😵

姑さんは一言欲しかったのでしょうかね。